ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装させた

投稿者:飼い主 ◆1WAo0oM3NA
削除依頼
2014/05/02 06:54:10 (gt4ckz9E)
ある日………
「好きです。男だし、ダメなのは分かってるけど、どうしても気持ちを伝えたかった。」
と告白された。
同性には、全く興味のない俺は冗談っぽく
「見た目だけでも女の子っぽくなれば、気持ち動くかもね。」
と断ったつもりだった。
でも数日後、呼び出された俺の目の前には、知らない女の子が立っていた。
「どう…かな?可愛くなろうと頑張ったよ。これから、もっと努力する。だから、ダメ?諦められない。」
頭は、混乱していた。男のはずなのに可愛い。
「とっ、取り合えず、ここじゃあ何だし、少し場所を変えようか?」
人目も有りそうだったので、車内に移動した。
話し出すキッカケがなくて、黙ったまま無言の2人。
いい匂いまでするので、男だと思っても何だか照れてしまって、まともに見れない。
「あのっ……気持ち悪いですよね。可愛くないし、女の子にも見えないし。ダメですね。」
と悲しそうにしている。
その姿で、それは反則だろ。と思いながらも混乱する頭では、何も返す事が出来ない。
同じ様に俯くと、ニーハイとミニスカの間から、むちっとした太股が目に入る。
「何でもする?」
俺は、不意に聞いた。
「えっ!?……うん。何でもする。」俺の目線と言葉で理解出来たのだろう。
狭い車内で、俺の足元に座ると覗き込む様に下から顔を見て、妖しく笑顔を作る。
されるがままにしているとベルトを外し、ファスナーを下ろしてジーンズを脱がされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2014/05/02 10:21:49    (hEqPHkqv)
舐めてもらっただけじゃないよね?

3
投稿者:ゆぃ   keikei_rose Mail
2014/05/02 10:34:30    (pHHLN.wD)
最近の男の子は顔もかわいいし髪も長めだから女の子の服を着るとすぐ男の娘の誕生です!
4
投稿者:(無名) ◆QtSOvnaO1Q
2014/05/02 12:35:20    (d8NdYN5o)
いいおもちゃを手に入れましたね。肉便器GET!
5
投稿者:飼い主 ◆1WAo0oM3NA
2014/05/03 10:58:28    (trYRa89q)
「ゴクッ」
生ツバを呑み込む音が聞こえた後、ゆっくりと恐る恐るといった様子で舌を出して、顔を近付けていく。
黙ってみていると舌先が触れそうになった時に目線を俺と合わせる。
俺の顔を見ながら、必死に舐める姿は興奮を高める。
パンツがツバでベタベタになった頃には、俺が我慢出来なくなり自分でパンツを下ろした。
それでも強がって
「欲しいだろ?舐めたかったら、おねだりしろよ。」
と言うと
「お願いします。オチンチンが舐めたいです。舐めさせて下さい。」
と潤んだ様な色っぽい表情で、素直に言った。
口元に持っていくと、また舌を出して恐々と舐め始める。
一度、舌が触れると抵抗が薄まるのか、時間と共に一心不乱に舐め始めた。
舌を出して舐めたり、口に含んで口内で舌で転がしたり、じゅぼじゅぼと音を立てながら、上下に頭を動かしたりしている。
自分にも同じモノがあるからか、瞬く間に上手くなっていく。
俺のモノが、これ以上ない位に固く反り返ると逆に焦らす様に、ゆっくりとしか舐めなくなった。
簡単にいかせる気はないらしい。
その頃には、出したくて仕方なくなっていた俺は、おかしくなっていた。
見た目が可愛いので、後ろを向かせると前戯もなしに突っ込んだ。
「んん~。」
痛みを堪える様な声を上げているが、構わず入れていくと入り口は、狭く固いが中は軟らかく絡み付く様な感覚だった。
今までとは違った快感に腰を振り続ける。
「んっ、んっ、んっ」
堪えているのか、そんな苦し気な声しか出さないソイツを体を反転させて、向かい合う様にすると涙を流している。
「嬉しいのと痛いので……」
と涙でグチャグチャの顔で笑った。
俺は、更に激しく腰を打ち付けると最後は、中に全部をぶち撒けた。
6
投稿者:リカ
2014/05/03 13:15:53    (uV/5bP3F)
好きな男の人に女にされて、中出しまでされて…同じ女装子として羨ましいです。彼女のことをもっと女性として扱って、もっと女にしてあげてくださいネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。