2013/11/24 11:08:56
(m9u6auDe)
初めて会った時は、お話しだけで終わりました。
私の女友達の処女を無くして行く話と彼氏が出来た話を聞かされるようなり
私も経験したいと思うようになりました。
それには、もう少し女らしい体にならないと思うようになりました。
母親のお店に遅く来る客にニューハーフのお姉さんがいて
その人からいろいろ教えてもらい女性ホルモンを入手して飲むようになりました。
変化が現れてきて女友達からもなんとなく変わったといわれだし
あの会話をした男性とまた会うことがありました。
その人には、前に話したときに女装は話してたのですが
私に久しぶりに会って前の印象よりも女らしく思えると言われました。
ほんとは、女性なのに女装と嘘をついてホテルに行かない口実だと言われました。
怒らない約束してホテルについて行きました。
部屋に入ると女性として扱われて愛撫されながら服を脱がされていきました。
ホルモンで出た胸や愛撫での私の反応ほ、女性と変わらないと言われました。
ショーツを脱がされるまで変わりませんでしたが
私を裸にして女装とわかってくれました。
アナルをほぐすのに指が挿入されて中に汚物があるので
愛撫を止めて風呂場に連れて行かれて
シャワー浣腸をされました。
限界までぬるま湯を入れられました。
洗面器を跨がされてそこに出しなさいと言われました。
私は、初めて人に見られながらの排出に
恥ずかしさと別に経験のない感情に襲われました。
なかなか出さない私にしびれを切らして
お腹を押して圧迫するのと
胸を揉んだり乳首を刺激してきました。
限界がきて少し出たらもう止まりませんでした。
私の排泄を見ながら言葉で責められました。
私は、涙を流しながら感じてました。
排泄が濁りのない水になるまで何度も浣腸されました。
我慢させられてる間にフェラをさせられてました。
フェラの仕方を教えられました。
最初は、汚いと思ってたのが
浣腸が終わる頃には、これから私の中に入る大事な物になってました。
私の処女を捧げました。
それからは、会うと浣腸から始まり挿入されるようになりました。
会えるのは、平日の夕方で曜日も決まってました。
週に多くて2日でした。
私は、会える日が待ち遠しくなりました。
ホルモンで体型を隠せなくなるのと男を知ってからは、学校に行くときも
女性下着の着用も隠さないのと言葉使いも普通に女言葉になってしまいました。
学校では、私を退学させられないから
私に自主退学するように嫌がらせが始まり
退学しました。
退学して母親のお店にて働きながら
昼間で女性して働ける仕事を探しました。
男性に会ったときに働き口をないか聞いたら
今度 独立して会社を始めるから働くかと聞かれました。
私は、喜んでと言ってました。