ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/26 13:39:01 (3s79J6vn)
私はある小さな個人病院に勤めています。リハビリを専門にしています。
そこは10床ほどベッドがあって、日替わりで夜勤がいます。
院長と婦長の夫婦は同じ敷地にすんでいます。
私は中学の時から25年女装しています。
特にセーラー服やブルマ、スクール水着、ストッキング等が好きで、勤務中も常にスクール水着、ブルマ、タイツ等を身に付けています。
白衣から透けて見えているかもしれません。

常時夜勤は一人で、何かあると院長か婦長に電話する形ですが、整形なので急患や、急変もありませんから落ち着いています。
夜勤の夜中の私の日課は女子更衣室に入って長身のナース正美のナース服を着て最近はあまり使ってないナースキャップをかぶりピンでとめ、白いストッキングをとナースシューズをはきますそれで寝静まった病院内を歩いたり、トイレでオナったりしています。
いつも誰かが病院に入ってくるとブザーがなるので安心して女装ライフを過ごしていました。
その日もナース姿で更衣室で新人ナースのナースシューズに舌をはわせて新人ナースに飼われる妄想をしながら、ペニクリやアナマンに指をはわせていました。
その時です
ガチャっ
ドアが開く音がしました。
何が起きたのか一瞬わからず固まっていました。
そこに院長が立っていました。
その日はブザーもなりませんでした
「何してるんだ斎藤」

「…」
スカートを戻し思わず正座していました。
何を言われるか首になる、色々考えてうつむいていました。
「お前こんな変態な趣味があったのか?」
「…」

「いつから更衣室に入っているんだ?」

「はじめてです」(嘘ですが)

「ナースたちが、お前が女装趣味なんじゃないかと噂してたのは本当だったんだな?」

「趣味は自由だが更衣室に入って、勝手に荷物をあさるのはは犯罪だ、」

「すみません」
(警察、退職)
色々頭をよぎりました

「はっはっは」
院長がいきなりわらいだしました。
「えっ」
拍子抜けしました。
「お前は知らないが、廊下にはいくつか監視カメラがある、夜勤のたびにお前がナース姿で歩いてるのは知っていたよ。セーラー服もきれいだったよ」
(監視カメラなんてあったかな)
後で分かったことですが、実際には監視カメラではなく、院長の趣味で盗撮用のカメラが女子更衣室にあったのです。

「お前を見つけたときは嬉しかったよ」
といい院長はズボンを下ろしました。
えっ
院長は黒のガーターにストッキングだったのです。
黒いレースのパンティは完全に膨らみカリが上から見えていました。
(デカッ)
人のことは言えませんが、完全に中年で小太りのはげたおじさんにミスマッチの格好です。

もし興味のある人がいれば続きの体験や女装し始めのころの寮での事を書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとみ
2013/11/26 15:11:32    (3s79J6vn)
「お前が同じ趣味で嬉しいよ。こっちへおいで。お前下の名前は」
私は四つん這いのままハイハイ状態で院長にすりより「さとしです」
「そうかこれからはさとみと呼んでやる」

「…」
「返事は!」
急に院長の口調が厳しくなります。
「はい」

まずは挨拶がわりにしゃぶりなさい。
「えっ私はホモではありません」

「何言ってるんだ、しゃぶったことくらいあるだろう?」

「ありません」(これも嘘)

「更衣室に入っていることばらしてもインだよ。早くしなさい」

「はい」

Mっけのあったわたしはついついしたがってしまいました。

25年ぶりのおしゃぶりです。
レースから顔を出したカリに下を這わせました。
舌と院長自信の間に透明の液が糸を引きます。
ストッキングフェチな私は毛むくじゃらの院長の足であってもガーターストッキングの肌ざわりと怪しい黒に興奮してナース服の前を膨らませていました。
それを見た院長はわらいながら
「やっぱりお前はマゾだな。さつき(白衣の持ち主)の白衣汚すなよ」
といいながら私の前をストッキングの足でこすります。

「うっあ」
こもった声が漏れ、なめるのをやめようとすると、頭を持たれ口の奥へ突っ込まれます。

「うっう」

久々のフェラにむせそうになります。

中学のときにしゃぶった味を思い出します。
でも中学生のとは大きさが違いますしかもカリのはり方が半端じゃない。
「なかなかうまいぞ初めてじゃないな。」といいながら院長の足はスカートの中の直穿きの黒いストッキングの上からペニクリをいじります。「あっ」
なんと院長の足に遊ばれながらパンストに果ててしまいました。
院長は大笑いしながら
「ホントにマゾだなお前が先にいってどおする」
「おしゃぶりはもういい、壁に手をつけ」
そのようにすると
いきなり院長の舌がアナマンをえぐります
「あっ」
思わず声が出ます。
「こっちも敏感だな結構遊んでるな、これならすぐいけそうだ。」
「えっもしかして入れるつもり」
思っていると固いものがあてがわれます。

「無理です」
「何言ってるんだこのゆるまんが」
メリメリカリがめり込んできます。
「痛いあっ」
次の瞬間スッと奥まで入りました。
「よし抜けた括約筋を抜ければ直腸は広いからな」
後で知ったのですが院長はアナルマニアでもあって、婦長はじめ数人のナースもアナルマゾにしたそうです。
院長は深く入れたあと引き抜き浅いところで体制を動かしました。

「あっ」

「当たったか?」
院長が言うのと同時に私の先から透明の液がピュッと出ました。
「感度良好だな」
というとまた奥までついてピストンを繰り返しました。

なんとも言えないくすぐったい感じがありました。
またペニクリが大きくなりました。
「お前は俺の女だいいな?」
「はい院長」
「ご主人様だ」
「はいご主人様」
「愉快愉快、女装奴隷は始めてだ、さあどうしてほしい」
ピストンをやめて院長が聞きます。
「もっとつっ突いてください」

「お前は俺の何だ?」

「ご主人様の女です」
「女というだけか?」
「奴隷です、いかせてください」
「はっはっはよく言った。」
そういうと院長はアナマンから院長自信を抜き、小さなパンティにしまいました。
「次の夜勤の時に可愛がってやるナース姿で待っていろ。
射精はするな。」
そう言い残して院長はズボンをはいて出ていきました。
私は悶々としたままオナニーも出来ず、自分の白衣に着替え夜勤に戻りました。
3
投稿者:さとみ
2013/11/26 15:16:01    (3s79J6vn)
もし気に入ってくれるなら続きを告白します
4
投稿者:(無名)
2013/11/26 19:57:01    (GNEBriaA)
気に入りました
5
投稿者:(無名)
2013/11/27 05:25:20    (KDO1i9Uw)
続きを書いて下さい!!
6
投稿者:さとみ
2013/11/27 18:23:38    (FDn3xajt)
レスありがとうございます。
次の朝夜勤も終わり家に帰りました。いつも通りセーラー服に着替えてストッキングをはきました。起きたことが現実と思えず、悶々としたままでうつらうつらしながら1日ボーッとしていました。小さいながらも
うちの病院は結構人気の病院なので院長もスタッフも昼間は大忙しです。
院長も今まで通り接してきますし、何もなかったかのように一週間が過ぎました。夢だったのかな?という感じです。

今日は周一の夜勤の日です
日勤との引き継ぎの時に、婦長と事務長が新しいユニフォームを持って職員に渡していました。
ナースと事務、補助スタッフはワンピースのナース服リハビルスタッフはセパレートのパンツタイプの白衣です。
それと女性にはナースシューズが配られていました。

私も婦長に白衣を渡されました
ためしに着てみると、ボタンが左右反対です。
見た目はあまりわかりませんが腰が絞ってあるし、女性用のパンツタイプの白衣でした。
「あのー女性用の白衣なんですけど」
と言うと、婦長は「あらっ注文間違えたかな?誰もわからないだろうからそのまま着といて。」
と笑ってました
ナースたちも
「似合う似合う」と笑ってました。
嬉しいやら恥ずかしいやら、
多分ぱっと見た目は分かりませんが、奇しくも女装公認となりました。10時も過ぎ
夜勤の時間になり他の職員が帰ったあと夜勤室の電話がなりました。
「さとみか?」
院長の声です
ギクッとしましたすっかり夢物語だと思っていたことが現実に戻ってきました。
「はい」

「院長室に来い」
「はい」
院長室に向かいドアを開けました。
「どうだ、射精してないだろうな?白衣着てみたか?俺が注文しといてやった。さすがに患者の前でワンピースの白衣着せるわけにもいかないからな。」

「こっちへ来い。」
「はいご主人様」
「これに着替えろ」
手渡されたのはN市のS徳女学園の制服です。
「これは?」
憧れの制服です。S徳と漢字で書いてある競泳水着も渡されました。
「うちの娘のだ、去年卒業したからもうお前にやる、調教の時はこれを着ろ」
「あと夜勤の時はこれだ」
渡されたのはナースたちが着ているナース服とナースシューズ黒いガーターストッキングでした。
私は白衣を脱ぐと憧れの制服に袖を通しました。
少し小さいけど十分着れました。憧れの制服、本物です一週間出してないのもあってペニクリはテントですズボンを脱いではいていたタイツ姿になると
「やはり変態だな?」
と院長が言います
スカートはアジャスターがついているので、目一杯広げてやっとはけました。
院長は今日は上も下も脱ぎました
無駄毛処理もしていない禿げたおじさんが、競泳水着のような形のガーター付きの、エナメルレオタードを着ていました。
「よくにあうぞ、化粧も覚えるといいな」
なんかエロティックです。
カリのはった院長自信を口に含みたい。
そう思う自分に驚きました。

アナルが疼きます。

「これがほしいか」

「はい」
そういうより早く口に含んでいました。
院長は私にしゃぶらせながらパソコンの画面に向かっています。
感じて悶える女?の声が聞こえます。
「まさか」
と思って一物から口を放し、画面を見ると更衣室で院長に突かれるナース(私)が写っていたのです。
それを見て興奮しました。
中学の時しゃぶっていた味、アナルの悦びまでは知りませんでしたが、処女を奪われたこと。十年前に、アナル奴隷にしていた人妻が私の女装趣味を知り、一転ぺニスバンドでアナルの良さ、Mを教えてくれた事、
一気に頭をよぎりました。

そして「さとみにおちんぽ下さい」
と言いながら無我夢中でしゃぶっていました。
心から
「美味しい」
と思いました。しゃぶらせながら院長は色々な調教動画を見せてくれました。

ほとんど知らない人でした。院長と同じようにガーター姿の男女と、同じくガーター姿の院長夫婦のスワップ画像、厳しい厳格な婦長がガーター姿の院長にアナルを突かれてよがっているものがありました。一番驚いたのが、ナースのさっきが赤い首輪をつけられ院長の一物をしゃぶっているものでした。
ただでさえ興奮しているのでそれを見ただけでいきそうです。
動画を少し見てしゃぶる。
の繰り返しでした
「おっいくぞ頭を押されながら喉奥まで突かれます」ピクンという振動が舌に伝わります。
「うっ」
窒息しそうになりながらなりながら喉で受けました
幸せを感じました。
「お前のを見せろ」
と言われ、スカートをあげタイツを下げられ院長にくわえられました。
「美味いぞ」
院長はしゃぶります
「あっ」

院長の口の中で果てました
「不思議だな男のち○ぽや精子なんかきたないが、女装高生のは美味いな」

そういって溜まりにたまったものを飲み干しました。

7
投稿者:なっちゃん
2013/11/27 18:57:28    (gP8yTWjt)
さとみさん、こんばんは!

私も女装者で今アナル媚薬を仕込んで、プラグを入れ
拝見させた頂いています。

ご主人様!あぁ…なんて良い響きなんでしょう!
私はチョイMで淫乱なので、複数プレーの方に走ってしまいますが、
最近は女装者である私を罵倒し、人前で露出や排泄行為の命令で
私を辱め、他人に貸し出され、その後は私をたっぷり愛して下さる
様な、ご主人様が欲しのですが、一歩を踏み出す勇気がなく、
媚薬を仕込み一人寂しく妄想しながら、いろいろ拝見させて頂いています。

さとみさんの投稿を読み自分は置き換えて、ドキドキしながらアナニーして
います。


その後のお話しなどありましたら、私の変態アナニーのオカズにさせてください。


8
投稿者:さとみ
2013/11/28 01:07:27    (cPijqwgL)
院長室を後にして私は夜勤用のシャワー室でシャワーを浴びワンピースのナース服に着替え黒のガーターにナースシューズを履いて見回りや事務仕事を続けました。
院長は忙しい人なのでそんなに長くはいれません。

次の朝開院20分前に院長室に呼ばれました。
患者さんも待合室にいっぱいです
「昨日のことを思い出してしまったら大きいままでな。10分で抜いてくれ」
院長はそう言うとチャックを開けました

「お前は脱げ」

「はい、ご主人さま」
私は女性物のツーピース白衣を脱ぎました
昨日院長に頂いた娘さんのお古の競泳水着とガーターレスストッキングでした。

「おお、いいな
サイズもピッタリだ」

嬉しそうに笑っていました。

前が隠れた形のデスクに潜り私は夢中でしたを這わせました。
院長は「おおっ」と声を上げていました。

コンコン

ノックの音がしました。
「えっ」

私はびっくりして口を放そうと思いましたが頭を抑えられていました。

「どうぞ」

「失礼します」
ナースのさつきの声です。
「山崎さんのレントゲンで来たので置いときます。」

そう言って書類を置いて立ち去ろうとしている様子でした

私は音が出ないようにピストンを続けています

「用事はそれだけか?」

「何がですか」

「最近かわいがってないから寂しいだろう」
「どうせまた新しいナースでも捕まえたんでしょ、でも先生みたいな
女装趣味の変態はなかなか相手にしてもらえませんよ」

「その変態にケツの穴を突かれて喜んでいるのは誰だ」

聞いている私は心臓が止まりそうです。
相変わらず院長の手は私の頭の上です


「お前は私のなんだ」
院長の口調が急にいびしくなります。

さつきの声も変わります

「奴隷で御座いますご主人様、たまには可愛がってください」

院長は私の口からちん◯を引き抜くとズボンにしまった。。
「よし分かった」
そう言うと立ち上がり、さつきの方へ向かいました。
ガチャ、鍵を閉める音がしました

「しゃぶれ」

「はい」
ち○ポを取り出す音がして咥えたようでした。


私が今までくわえていたものを憧れのナースがくわえているなんて

チュパユパと激しい音がします

私は競泳水着の前を濡らしてこすっていました。
「いやらしい味がします朝から婦長としたんですか、それとも新しいナース」?



「だれでもいいだろう。お前はただの奴隷だ違うか」

「そうです」

「時間がない、手を付け」

院長のデスク(私の頭の上)に手を付く音がして性器がこすれる音がします。

ああーいいー

院長は私に聞かせるように聞きます
「どこに入っているんだ」

「お尻の穴です」

ドア一枚向こうは廊下です。

音はあまり立てていませんがハイピッチです

「さあお前はどんな女だ」

「さつきは女装趣味の変態オヤジにおしりを侵されて感じjる女です」

いつものセリフのようでした。

ああいくー
「俺もだ、中に出すぞ」

「くださいご主人様ああ」




はあはあいう声だけがひびきます

「またゆっくりしてやる仕事にもどれ」
「汚れたものをお口でお掃除させってください」


「今日は時間がないから仕事にもどれ」

服を直して出て行ったようでした。

院長はデスクに戻ると私の顔を見ながらニヤニヤしています。
「どうだったライブは、土産だ」

といって出したままのチンを私の前に向けます。
私は憧れのナースのアナルの味ととご主人様の精子を同時に味わいました。

「イカン、最近乗れも目覚めてしまったな」
そう言うと院長は私を椅子に座らせ上着だけはおらせると水着の
上から濡れたチンを舐め始めました。

興奮が絶好調だった私は直ぐに院長の口に果ててしまいました。

9
投稿者:(無名)
2013/11/28 05:13:46    (0HhUb2UE)
熟女好きなので、


“厳しい厳格な婦長がガーター姿の院長にアナルを突かれてよがっている”
↑これが気になります。
10
投稿者:さとみ
2013/11/28 11:11:39    (is6W.I0Y)
皆さんコメントありがとうございます。

熟女好きの方へ10年前に出会った人妻について書きます。40前後の人で、口元がいやらしく、知り合ったときから旦那とはセックスレスでなー。別にしなくても平気なん
とか
話していました。飲みにいったときに
彼女は母親が離婚後再婚した相手(義理の父親)とひとつ上の連れ子(義理の兄)
と暮らしていたらしいのですが、彼女の処女を奪ったのは義理の父親、
しかも11歳だそうです。

途中からは実の母親も知っていて、明らかに娘がやられにいくのがわかっていても見ないふりをしたり、時には「お父さんにしてくださいってお願いしなさい」
と言われたこともあったと言ってました。

高校卒業して家を離れるまで続いたそうです。
義父との関係を知った義理の兄ともするようになり、義理の兄にアナル処女を捧げたそうです。
話を聞いていてすっかり興奮した僕は帰り道キスをしました。
彼女も舌を入れてきました。
うちにおいで、と誘うとついてきました。
その頃、大学時代からスクール水着やセーラー服での女装セックスのできる同年代の彼女がいましたが、もうあまりすることもなくなっていました。

部屋に入るなり押し倒して普通にセックスをしました。
人妻はとうとういかないまま終わりました。
なんどかしていましたが、感じているみたいだけど、やはりいきません
あるとき僕がアナルをなめながら、「義父や義兄にここをほられてかんじてたんだろう?」
と尻を叩きました。
「はーっ」
かんだかい声、「はいそうです」
「変態女」
また叩き、アナルに指を入れます。
「許してくださいあー」
「お前には後ろと口しか使わんからなアナル奴隷にしてやる」

「はい、あー」

そのまま潮を吹いていってしまいました。

しばらくはそんな関係が続いていました。
女装の事は言えないままでした。
あるとき家でスクール水着の上にセーラー服、下はテニスのスコートにアミタイツ、という変な格好に興奮しながらいると、人妻から電話がありテレホンセックスをすることになりました。
いつも通り言葉攻めをし彼女が何度かいったあと、イメプレっぽく、僕セーラー服着てアミタイツなんだ、女王様と呼びなさい何て言っていると、人妻は、「そんな格好してるならペニバンで犯してやりたいわ」
と言い出しペニバンで犯されるテレホンセックスになり「あーんいいわー」
何て言ってました。
女性の口からペニバン何てはじめて聞いたのでびっくりしました。
あとで聞いてみると、人妻の義父は大人のおもちゃ屋で、小中高と、あらゆるおもちゃで遊ばれたそうです。

あるとき、人妻が家に来てエッチな雰囲気になったとき、自分が服のしたにスクール水着を着ていることを思い出しました。

仕方がないので服を脱がずチンだけ出してしていました。
フェラをしてもらっているとき、「ブルマみたいなパンツだね」
と言われました
「うん」
ともじもじしてると
「ブルマはいてるんでしょ」

そう言って服を脱がされました。
「いやらしい」

そう言うとまた舌を這わされ、座らされて足を持ち上げアナルをなめられました。
「あーおいしい」

「あーん」
声が出ます。
「アナル奴隷にしてほしいのはあなたじゃないの?」
といって指まで入れられました。
人妻は自分でいじってるみたいでした。
「あーかわいいわ、いくっ」
そのまま人妻はいってしまいました。

それから一年くらいは女装奴隷として飼われることになりペニバンも受け入れすっかりアナルマゾになりました。
11
投稿者:さとみ
2013/11/29 22:56:19    (KtXuMS5f)
お化粧もしてナース服で夜勤をする日が続きました。夜勤といっても事務仕事が主で呼び出されることもあまりありません。
夜勤のたびに院長にアナルを可愛がられていました。
院長が来ない費もありました。そんな日は院長からわたされたアナルバイブで慰めていました。昼の勤務中は、医療に専念するためそういったことは禁じられていました。

あるよる、院長が私を呼び出しました。
「明日の手術がキャンセルになったから、今日はでかけるぞ、今すぐ着替えろ」
「着替えろと言いますと」
「セーラー服だ」
「えっ外へは行ったことありません」
「はじめてかそれはいい」
緊張しながらお化粧をしてセーラー服を着て黒いガーターをつけローファーを履きました
鏡を見てもセーラー服を着た娼婦です。「なかなかいけるな」
院長はスカートをまくりノーパンを確かめました。
「大きくなってるな」

そう言うとしゃがんでくわえました。院長は最近フェラ私にさせるよりする方が好きみたいです。
「あっ」
声が出ます
一頻り味わうと、スカートを戻しコートをわたされました。
コートをはおってタクシーに乗りました。
N市の中心街につくとタクシーをおり、階段を降りました
はじめての外出にドキドキです。
地下にある店の扉を開けるとカーテンがありそこを潜り中へ入りました。
「いらっしゃーい」
ニューハーフっぽい声がしました。
「先生久しぶり」
「明日休みになったからね」
一人の女性?が近付いて来ました。
「かわいい子連れてるじゃない、新しいナース?」

私が固まっているといきなりコートの中に手が入りスカートの前をさわられました。
「あっ」
「そういうこと」
「脱げ」

院長に言われます。

「はい」
私はコートを脱ぎます
「まあかわいい」
甲高い声がします
ボックス席に案内され腰を下ろしました。

「ちょっと待っていろ」
院長が席をたちます
先ほどの女?の人とカーテンの奥へ消えていきます。
周りを見てみると、カウンターに座りお酒を飲んでいる女の人の足元にパンティーとブラとガーターをつけた男の人がうずくまってハイヒールで踏まれています。
奥のボックス席では一人の熟女が数人の男に代わる代わるはめられています。気が狂いそうなほどよがっていました。はめている中には女装者もいるみたいでした。

私のチンはすっかり大きくなりました。

「あーアナルに入れて」

ボックス席から声がします。

「なかなかうまくなったわねオードリー」

声の方を向くとカウンターの机に腰かけたママらしき女性?に金髪にウエディングドレスのような出で立ちの女装者がくりをくわえながら自分のをしごいていました。
院長でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。