ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/13 08:53:29 (3GijnEvJ)
一か月程前に女装して近くの公園に散歩に行きました。
昼間だったので人もちょくちょく居たので離れたベンチに座ってました。
さすがに昼間は恥ずかしいなって思っていると犬の散歩をしてるおじさんが近くにいました。
私のそばまできました。
犬に詳しくないからわからないですが結構大きくて少し怖いな~って思っていると私が怯えてるのを感じたのかただ人懐っこいのかわかりませんが犬が飛びついてきました。
ビックリして何もできないでいると犬はただ脚や太もも、手などを舐めてくるだけでした。
少し怖いけど可愛いなって思っていると飼い主のおじさんが横に座りました。
私がおじさんに犬の名前を聞くとおじさんは何も答えずにずっと私の脚を舐めてる犬を見てるだけでした。
不気味なので私が帰ろうとすると、おじさんが何か言いました。
私「ん?」
おじさん「犬と遊んで欲しいな」
私はとりあえず犬を撫でてました。
犬の喜んでいる顔を見るととても可愛いと思いました。
それから数分経って私はもう帰ろうと思い立ち上がるとおじさんが急に私の太ももに吸い付いてきました。
ジュッ~と2秒くらい吸われて私は「キャッ!!」ビックリしてすぐに逃げて家に帰りました。
あまり面白くありませんが思い出すと少し興奮します。
おじさんは女の子と勘違いしてたんだろうな~。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2013/10/14 12:37:20    (wrhgAV.G)
犬に舐められた事実より、オジさんに足を舐められたことを思い出して
興奮? 完全なホモの症例ですね。
そもそも昼間に女装で外出する時点で、ルナはホモそのもの。
男のチンコを求めて彷徨い歩く、ホモ女装オカマ丸出し。

昼間は恥ずかしいな??男に近寄るためなら、ホモオカマ女装者は何も考
えないで行動できるものです。男には興味がない、大多数の女装子は、決
してそのような行動は取らないものです。
一日も早いHIV感染と、エイズの発症を願っております。

一般女装者より・・・
3
投稿者:ルナ   runa24runa
2013/10/14 12:49:37    (5Pigy8VM)
ほやさんへ
レスありがとうございます。
なんか、ごめんなさい(>人<;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。