ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/17 08:32:52 (1t8qjXU3)
この体験は、ニ三年前の夏のことです…夕方から淫乱おばさんになり、東大阪の公園へ犯され目的で遊びにいった時の体験です♪外見は黒のタイトスカートに 上着が黒のブラジャーが透けて見える豹柄のブラウスという装いです。初めてこの公園へ来たときは、怖くて車の中から出ることができなかったのに、この頃には戸惑いながらもエッチな気分が怖さに勝るようになり、車外へ出る時間も早くなっていました♪

公園の駐車場から右手には野球場があり、その脇には施設の用具入れだと思うのですが?小さな建物がありました。

車から出て野球場の方に向かい歩いていたら、後から来た黒い影の方が「お姉さん、こんばんは。一人?」と言って、洋子に近づいて来ました。エッチ相手にしては、ガテン系でとても格好のいい方でしたから、洋子の淫乱スイッチも直ぐに入ってしまいました♪

話もそんなにすることもなく二人並んで野球場の方へ歩いていったのですが、途中からガテンの彼が洋子の腰を抱くようにしながら手をお尻に這わせてきたんです♪そのまま野球場と脇の建物の間へ連れていかれ、いきなり抱きしめられたかと思ったら、豹柄のブラウス…これは透け透けのブラウスなので黒いブラジャーが丸見え…の中に手を入れてきて、ブラの谷間からオッパイを触られました♪洋子は左のオッパイが弱くて、特に左乳首に触れられただけで濡れてきます♪声も大きくなってしまいます♪これにはガテンの彼は驚いたか?時間がなかったのか?とにかくも洋子の耳元でいきなり「お姉さんは、後ろできんの?」と聞いてきたんです。「勿論です」と答えたら、これもいきなり「なら、先に舐めてくれ!!」と肩を押して洋子を押ししゃがませ、自分でズボンのチャックをおろしてすでに硬く大きなったオチ〇ボにコンドームを被せると、真っ赤なルージュを塗った洋子のお口に突っ込んできました♪

お口に一杯の彼のオチ〇ボでしたが、手をでしごきながら、雁首の上を上唇で引っ掻けるようにしごいたり、唾液を溜めてグチュグチュっと音がするように顔を前後に振ってあげました♪ ガテンの彼が堪らなそうに「ウッウ~!」って我慢している声を聞くだけで、初めてあった男だけど可愛く思ってしまいました…

このまま洋子のフェラチオで終わるのかな?後ろに挿入して欲しいなとか思いながら舐めていたら、ガテンの彼も入れたくなったんでしょうね!?洋子を立たせ後ろ向きにさせたかと思ったら、タイトスカートの裾を捲りガーターベルトの上から穿いている黒のTバックをお尻の丘にずらして、硬く大きなオチ〇ボを突っ込んできました♪

アナルセックスで大好きなのは、この立ったままのバックからの挿入です(^^) 後から男に身体を自由にされているという被虐的な感じが、堪らなく女を感じさせてくれます。…アン♪

…で、エッチの続きですが、彼の巨根を根元まで受け入れるには、やはり洋子の狭いアナルマンコ(関西風には、アナルおめこ)ではきつかったのですが、ローションを多目にアナルに塗り込み直して再度ガテンの彼に突き入れてもらいました。

彼のは、洋子の中から引くときに膣壁ごと持っていかれるような感じになり、声を押さえるのに必死でした♪だって野外ですから…

倒れそうになる洋子の腰を、ごつい手で掴みガンガン突いてくるガテンの彼もフィニッシュを迎える時は、「オ~♪アッア~!ウッいく!!」って、可愛い声を出したから愛しくなってしまいました。

…男が逝って立ち去った後は、コンドームの先っぽに沢山溜まった精液を溢さず後ろを縛り、ティシュにくるんでゴミ箱へ捨て公園を後にしました。慌ただしいエッチでしたが、娼婦になった気分も味わえた夜だったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵理華   erihana
2013/03/18 10:31:01    (Z5VIrpRF)
やばい、興奮しました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。