2012/04/12 14:09:20
(tUsp8dxk)
つづき・・・
移動して着いたところは、
ショッピングセンターの○○○バリュー!
2階・屋上は駐車場になっていて、
1階に本屋さんとちょっとした服屋さんとか
食料品とかフードコートがあります。
屋上に車を止めて、ショーツを手首に巻いたまま、
鈴付のプラグをいれたまま、首輪をつけたまま、
透けている白いワンピースのまま、1階へ。
1階でおじ様と手をつないでブラブラ・・・
目線が気になって、気になって、でも、、、
感じちゃうんです。。
タックをしているんですが、、ぐちょぐちょ状態。
そして、フードコートに到着♪
おじ様はかばんから買った下着を取り出し、
『ここで下着をつけようか』
『プラグを抜いて、これ入れてね。』
丸いボールが3つほどつながったローターです。
みんなに見られないように大急ぎで着替えようとすると・・
おじ様がひとつ、ひとつゆっくり渡してくるんです。
ばれたらまずいので、、、もうドキドキでした。
ようやく、最後はワンピースだけってなると
なかなか渡してくれません。。
ローターをMAXで電源を入れるんです。
もう身体は感じすぎちゃって、力も入らない状態に!
そこでようやく、ワンピースを着せていただきました。。
たぶん、たくさんの方に見られていたんじゃないかと思います。
あまり、長くもいれないので屋上に・・・
車の近くまで行くと、、
おじ様が
『なにかほしくない??』
『おちんちんがほしいです』
『どこにほしいの?』
『瑞穂のお口とお尻にほしいです』
『よく言えたね!』
ベルトを外し、チャックを下ろし、トランクスを
下げて、咥えさせていただきました。
その間、ローターはMAXでどんどん感じちゃいます。。
『よぉ~し!入れてやるから、四つん這いになれよ!』
四つん這いになり、ローターを抜き、挿入!
くちゅくちゅと音を立てながら入っていきます。
すると動きが速くなり、乳首も触られながら、
アンアン・・・お外なのに声が我慢できない。
かばんから口枷を取り出し、口をチャック。。
よだれがポタポタ落ちて、下もぐちょぐちょ・・
そして、おじ様の精子を顔にかけていただきました。
最後はその顔のまま、コンビニでお買い物をして
バイバイをしました。
とても感じちゃった1日でした。