2012/04/24 01:34:47
(IEuEf1XV)
1年くらいたった3年前
両手を後ろ手に縛られ
お口とアナルを同時に犯されて居る時何人かのギャラリーの中に上司が居るのに気が付きました。
しかも携帯でムービーか
画像撮ってるんです。
なんであんたが居るのよ!見るな阿呆!撮るな阿呆っ!帰れっ!と思いながら犯され続けました。異やな感じがしましたが、メイクしてかつらを付けて居るから気が付かないだろうと思いながら犯され続けました。
アナルを犯していた人が
逝くとしゃぶらせて居た人がアナルを犯し 逝った人のオチンチンをお掃除フェラしたら次の人がしゃぶらせてといった具合で休む間もなく犯されました。
名乗りをあげた5人目が
アナルを犯し始めた時
信じられない事に上司が
俺も溜まっているからいいかなぁ~。なんて言いながらアナル犯されてる私の顔の前に汚ないチンポ出すんです。
立ってるんですが少ししか剥けてない上にカウパーいっぱい出てて…。
知らない人なら平気でくわえますが嫌いな上司なので思わず顔を背けてしまいました。
口だけでいいからさー。
と言いながら両手で私の顔を挟みオチンチンの方を向かせます。
両手を縛られ抵抗出来ない上に知った上司なのでバレ気がして声も出せません。
そのうち我慢出来なくなったのかヌルヌルのオチンチンを閉じた唇になすり付けてきました。
嫌で嫌で泣きそうになりましたがアナルを犯されてるので逃げる事も出来ず我慢してました。
そのうちアナルを犯してる人が逝きそうになったのか急ピッチでズンズン突いてきたんです。
思わず あぁ~ん その瞬間に上司のオチンチンが口の中に…そのまま顔を捕んだまま腰を使われ何度もえずいて居るのに構わず喉の奥まで何回も突かれ口の中に大量に出されてしまいました。
逝っても余韻を楽しむかのようにゆっくりストロークして抜こうとしません。
私は涙目で見上げながら
抜いて欲しくて嫌々をしましたが抜くどころか
そのまま腰を使い始めて…もうされるがままでした。
2回目の射精を終え余韻を楽しんだ後、携帯でくわえてる所を何枚か撮ると
ゆっくり引き抜きながら
全部飲めよ○○!と私の名前を呼びました。
茫然としながら大量の精子を何回かに分けて飲み干すと綺麗にしろ!と舐めさせられました。
その日から興奮を伴わない性処理の日々が続きました。