2012/02/29 15:55:17
(X8OyPmCx)
ついに堪えきれなくなり姉の下着を履いて学校に行ってしまいました。
そして劇の練習の時間…
私はいつもように衣装を取り出しました。
例のごとくからかわれましたが、そんなことは気にしていられませんでした。
スカートを手にとって短パンの上から足を通します…
いつもなら中に短パンを履いていたのですが、せっかく女の子の下着を履いてきたのでその日はこっそり中の短パンを脱いでしまいました。
男なのにスカートを履いて、しかも中は女の子のパンツ…
バレたら大変なのに大勢の前でその格好を披露する…
そんなことを思っていたら今まで縮こまっていたおちんちんがフル勃起状態になってしまい、隠すのが大変でした。
ようやくおさまったと思ったら先生が衝撃的なことを言いました。
なんと桜の妖精の動きにターンを入れると言い出したのです!
そんなことをしたら軽い布が生地のスカートですから勢いでめくれあがって下着が見えてしまいます…
しかし同役の女子はみな短パンを履いていましたからあまり反対は出ず、その案が採用されてしまいました。
私は教室に短パンを取りに行こうかと思いましたが言い出せず、そのまま振り付け練習に…
万が一女の子の下着を履いているのがバレたら生きていけないと思いターンのたびに必死でスカートを押さえていたらある先生が「○○君、手の動きがみっともない!男なんだから恥ずかしくないでしょ!」と言い出し、周りのみんなは爆笑しました。
私は「人の気も知らないで!」とその先生を恨みました。
仕方なく従って練習していたらある女子が「○○君、もしかして短パン履いてないの?」と言い出しました。
私は慌てて否定しましたが「だってさっきのターン見てたら履いてるようにみえなかったし~」と言い、次第に周りの女子が騒ぎ始め、人が集まってきました。
数人の男子が「コイツ、中パンツらしいぜ~!確認してやろう!」と向かってきました。
私は必死に逃げましたが足の速い子に捕まってしまい、4人ぐらいに取り押さえられてしまいました。
そしてスカートをめくられて、下着が大勢の前に露わにされてしまい、私は遂に泣き出してしまいました。
それ以来学校へは行けなくなってしまいましたが、私の中の何かが開き直って今ではすっかり女装に目覚めました。
こうして私の人生はスカートの魅力によって大きく変わったのでした。