ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられちゃった

投稿者:aki☆* ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
削除依頼
2015/12/23 17:57:17 (ampdlPbz)
夜、高架橋の下を通ると、ホームレスの方が居て、私の姿を舐めまわすように見ていました。
その時の格好は、下着が透けてみえるブラウスとフレアスカートを履いていました。
気持ちも完全に女の子になっていました。
ホームレスのおじさんは、70代くらいの方で、やせ細った色の黒い方でした。
私に「かわいい恰好だね。」と言い、ジーっと見つめていました。
ブルーシートの中にある椅子に腰かけるように言われて、座ると私の脚をずっと見つめていました。
私から「もし、興味あるなら触ってもいいよ」と言うと、黙って、太ももを撫で始めてきました。
だんだん太もも全体をいやらしく、撫でてきました。
くすぐったくなってきて、ちょっと声を出したら、ニヤって笑いながら、胸も揉んできました。
(ホルモンは飲んでないんですが、ポッチャリ体型なんでオッパイあるんです)
ブラウスの上から激しく揉みながら、首筋にもキスをしてきました。
弱い首筋にキスしてきたので、感じてしまって口を開けると、舌を中に入れてきました。
私はキスもとっても好きなので、更に大きく口を開けると、唾液も交えながらキスが激しくなってきました。
同時にブラウスのボタンも外され、ブラが丸見えな状態になりました。
この日のブラは、ピンクでストラップが黒の1番のお気に入り。
少しだけ口臭が気になったけど、激しいベロチューになっていて、口を離そうとすると、顔を抑えつられて唾液をいっぱい入れてきました。
私も凄く感じてきて、おじさんを全て受け止めていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aki☆* ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2015/12/23 17:59:48    (ampdlPbz)
ブラも外され、片方の乳房を揉まれながら、もう片方の乳首を激しく舐め始めてくれました。
おじさんも凄い興奮してくれて、お互いに抱き締めながら激しくキスしました。
脚も足首からお尻まで撫でまわされて、思いきり脚を開かされていました。
四つんばいにされて、おしりに顔を押し付けてきました。
パンストはおしりの所を破られて、パンティも下ろされました。
両手でお尻を開かされて、私のあそこを見たり息を吹きかけたりしました。
「もっと感じさせて」と言うと、私のおしりを力強く押さえつけて、奥まで舐めまわしてくれました。
頭が真っ白になるまで、いっぱい舐められて、指も入れられました。
ずっと責められていたら、いきなりおじさんはパンツを脱いで、おちんちんを触らせました。
手でシコシコしたけど、なかなか大きくならず、私もその気になって、おちんちんの先をキスしたりしました。
そしたら、ちゃんと咥えるように命令され、奥まで唾液を交えながら一生懸命フェラをしました。
いよいよ、おじさんが入れたいといったので、四つんばいになりました。
四つんばいになって、興奮しながら前の方を見てみると、少し離れたところに別のおじさんが、こちらを覗いていました。
私は、「あっ」と声を出して、覗いているおじさんと目があったまま、おじさんに挿入されました。
さっきまで、やさしく扱ってくていたのに、急に強引に奥まで入れてきました。
おじさんのおちんちんを出し入れをしながら、「いい女だなあ」と言いながら、激しくピストンしてきました。
『いい女』の一言が嬉しくて、私も卑猥な声を出しながら、覗き見しているおじさんに見られながら、感じました。
途中で騎乗位になり、欲望のままに激しく腰を振りました。
おじさんが正常位で逝きたいと言うので、再び正常位に。
挿入しながらキスもして、思いきり抱き締めあいながらピストンされました。
胸も揉まれて、時には甘噛みされながら感じまくりました。
私も完全エッチモードでキスしながら、自分でも胸を触ってました。
だんだんピストンも激しくなり、本当に愛し合っていきました。
おじさんのピストンも突き上げてくるように、激しい振動が私のあそこの奥まで響いてきました。
覗いているおじさんに見られながら、一緒に逝きました。
お互いに少しの時間、抱き合ったままキスしたりしていました。
とっても気持ちよかったエッチでした。

3
投稿者:名無し
2015/12/23 23:23:33    (GRZ17YBw)
妄想乙。
リアルに女扱いされるのに、アルバムに写真0なんて人はここには居ないから。
4
2015/12/24 09:42:54    (yqf2HAVj)
野外で濃厚なセックス。
読んでいるだけで堪らなくなってきました。
akiさんの全身ねぶりまわしたいなっ!
色んな体位でアナマン突かせて下さい。
楽しもうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。