ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/21 11:17:32 (rZNLCYOR)

週末になると年下の飲み友くんの、女装妻になっていた時期があるんです。
お互いにお酒が好きで、週末になるとよく攣るんでいたんです。
下ネタ、スケベな話はお互いに酔っ払ってくると日常茶飯事で当たり前になってました。
女の話から始まりお互いの物の大きさ、どっちがでかいとか小さいとか・・・タフだとか、タフじゃないとか(笑)
男同士よくある話をして盛り上がっていたんです。
ある事がきっかけで、飲み友くんに主導権を握られるようになったんです。

そのあることって言うのが・・・
オナニーでどっちが我慢できるかとか、お互いのを扱いて早く逝っちゃった方が負けみたいな事を始めだしたんです。
時間を決めて、その時間内に何回逝けるかとか・・・いろいろです。
恥ずかしい話、ほとんど僕の負けでした。酔った勢いとは言えなんてことしてたんだろって思っても、時すでに遅しだったんです。
それからなんです、ちょっとお互いの立場的なものが変わり出したのは・・・。
その回数も増えてくると、負けたほうに罰ゲーム的なことも加わってきたんです。
当然負けの多かった僕は、パンストを買いに行かされてそれを飲み友くんの前ではいて見せたり、飲み友くんが用意したスカートはいて家の周りを歩かされたりしたんです。
それが何度か続いたんです。そのうち、飲み友くんの部屋で飲むときは女装が絶対条件になったんです。
ブラウスにタイトミニ、ニット地のワンピのミニ・・・飲み友くんと過ごす週末はこんな感じになっていたんです。

女装妻してるとさすがに、女装だけはでは満足しなくなってきて・・・・
溜まった物の処理もだんだんと増えてくるんです。なれって怖いもで、はじめこそすごい抵抗感いっぱいだったのに女装妻することを悦んでいる自分がいたりしていました。
週末が来るのが優鬱だったのに、今日はどんなことさせられるの?何を着せられるんだろう・・・・・
そんなことを想像するようになっていたんです。不思議なもので、週末がイヤでなくなっていたんですよ。
二人だけの秘め事だったはずなのに、そんなこともなくなっちゃって・・・・
時々、なんですがこんな関係に興味津々でいるお仲間を連れて来たりしていたんです。
当然、お酒やおつまみの用意は僕の役割になります。お相手する時も、女装したままでお相手してたんですよ。

今、思い出すととても懐かしいです。
似たような感じの人みるとね、また女装妻させられて支配されてみたいなって思うことあるんですよ。
お酒に酔った時は、よく思い出しています。

乱文乱雑・・・・読みづらいところありましたら御容赦くださいませ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:綾乃   kekerou
2015/12/21 11:42:07    (Zj4PDQw9)
みどりさんみたいな方とは、男モードで知り合いたいです!
3
投稿者:みどり
2015/12/23 08:21:29    (gF96DJrL)
綾乃さん

メッセージありがとうございます。

あの時は、すっかり彼のペースで事をすすめられてました。
だんだん断れなくなって、彼に押し切られるとダメって言えなくなってました。
女モードのスイッチ、まだ外せてないかも・・・(笑)
4
投稿者:みどり
2015/12/24 11:44:52    (2sptO4jk)

スリップにキャミソール、そしてパンスト・・・・

肌触りの良さ、癖になっちゃったんですよ。

これも、年下の飲み友くんに教えられたんですよ。(笑)
5
投稿者:みどり
2015/12/28 07:22:38    (Dvs7S5wX)

 失敗談の方にと思ったのですが、なんとなく流れでこっちに載せてみました。

年下の飲み友くんとの関係が終わってから、しばらく普通の生活に戻っていたんですが・・・
スリップとパンストの心地良さはやめられずに、一人部屋の中で楽しんでいたんです。
お風呂上りにはスリップを着替えててお酒を飲む時間を楽しんでいたんです。
ちょっと酔いがまわった時は、カーテン閉めてなかったり窓が開いていたりなんてこともあったんです。
初めは全然気にもしていなかったのですが、時々なんですが同じ階の若者の視線がすごく気になり始めたんです。
挨拶を交わすわけでもなく、なんとなくなんですが僕の事見てる?何か物言いたげな感じに見えたんですよ。
その時はその程度しか思っていなかったんですが、その若者知っていたんですね。お風呂上りに僕が下着女装をしていた事を・・・。

気になりだしてから数週間後です。彼が行動を起こしたのは・・・
友人二人を交えて僕の部屋を尋ねて来たんです。正確には乗り込んできたと言うのか・・・・・
しかも、お風呂上りのタイミングに合わせたようになんです。
僕はというと、脚のお手入れを終えていつものようにスリップにパンストです。
部屋のチャイムが鳴ったので、特に何も考えずにスリップ姿のままでドアの覗き窓から見てみるとその彼がいたんです。
返事しちゃってるし・・・同じ階だしドアを開けないのもって思いながら、スリップの上からスエットの上下を着て出てみたんです。

出てみて、びっくりです。同じ階の彼入れて3人いたんです。
しかも、3人が3人・・・ニヤニヤ変な笑いしてるし・・・・。
明らかに、バレてるなって思いました。「見たいなぁ~下着姿」・・・見せてよ、今日も着てるんでしょ?そんなような一言だった思います。
静止するのもお構いなしで上がりこんできたんです。とぼけても無理だから・・・・って言って胸のオところ突っ突くんです。
笑ながら、「胸ふくらんでるよ・・・C?それともD」そんなこと言ってからかうんです。
そうなんです・・・スリップのカップの部分に胸の膨らみができるようにシリコンパット入れてたんです。そこを指摘されちゃって返す言葉もなくなっちゃって・・・
胸だけじゃなくスエットの脚首から先も、見るからにパンストでバレバレだったんです。
「自分で脱がないんだったら、脱がしちゃうよ」、そんなこと言いながら3人がかりで、下着姿にされちゃったんです。
どん引きされるかと思ったら、みんな大爆笑なんです。変態!ウケる!・・・とか言ってるんです。顔が男じゃなかったら、マジでエロいかも・・・・なんてそれぞれ勝手なこと言ってるんです。
その日は明け方まで、3人に居座れて明け方まで御奉仕・・・フェラの御指導を受けたんです。
二日後には同じ階の彼の転居も決まっていて、3人とは、そのとき限りの関係で終わったんです。転居する前に、僕の女装癖を暴いちゃうか・・・そんな軽いのりだったみたいなんですよ。
けして、見られたいとか相手を挑発するとかそんなつもりは全然なかったんです。ちょっと酔って油断してしまった・・・みたいな感じなんです。
明け方まで御指導受けてる時、途中であの年下の飲み友くんのことを思い出したりしていたんです。3人の御指導が不思議とだんだん嫌じゃなくなっていたんです。

思い出したくないけど忘れられない・・・・そんな不思議な感覚で、あの3人が記憶に残っているんですよね。






6
投稿者:みどり
2018/09/24 08:46:15    (AevJNlA6)
久々の生のオチンポと精液の匂いに、興奮させられちゃったゎ・・・
7
投稿者:みどり
2018/10/07 09:00:12    (Fk4/86Ym)
朝帰りしちゃったゎ

精液3人分・・・
しかり飲まされてきました。
飲んであげた時の顔、あの勝ち誇った顔にゾクゾクさせられてます。

悦んでる顔見てたらダメね・・・
逆らえなくなっちゃって・・・


8
投稿者:みどり
2018/11/18 03:17:50    (BXcPyt5R)
眠れなくて・・・

久しぶりだから、ほんとドキドキ・・・

今度はいつになるかな・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。