ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分の画像を見て・・

投稿者:ゆうた ◆y0oijBfOm.
削除依頼
2015/12/20 01:14:00 (3/mGI4HX)
普段可愛い系の女子大生とかOL風を目指して女の子になっています。
自撮りで写真や動画を撮っていますが、完全に男モードの時に
その写真や動画を見るとメッチャ興奮しちゃいます。
先日も平日に有休を取って、昼間あまり人が来ないような
郊外の公園で女の子になって撮影をしました。
可愛いミニワンピや胸のラインが綺麗に出るニットとフレアミニスカート、
最後は冬服のセーラー服で女子高生にもなっちゃいました。
いっぱい写真と動画を撮って、昼間の明るいうちに堂々と
女の子で外を歩く事もしっかり楽しんできました。
今は男モードでその写真や動画の編集をしていたのですが、
もうずっとフル勃起状態です。
画面の中の女の子の何気ない仕草や風でめくれそうになる
スカートを押さえる姿や、思いがけず見えてしまったパンチラ
などなど、思わずその子を押し倒して有無を言わさず犯して
もちろんナマで中出ししてやりたい・・
そんな衝動に駆られます。
自分でも初めはおかしいよ・・って思ったんだけど、女の子に
なってる時に見てもそんな事はないのに、化粧を落として
着替えて男モードになってから見ると、あっという間に
ギンギンになってしまいます。
今ももう限界なので、これから動画を見ながら足の綺麗な
フレアミニのOLを犯す事を想像しながら大きくプリントした
自分の写真の上に射精してやろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2015/12/20 02:00:01    (NFpVl17Z)
はじめまして(*^_^*)

そんなに興奮する写真を見ながら、俺もオナニーしてみたいです。
3
投稿者:ゆうか(ゆうた) ◆y0oijBfOm.
2015/12/20 03:40:11    (BoPjuQvq)
レスありがとうございます。
もしお近くだったら写真じゃなくてリアルで見てもらっても
いいですよ^^
あたしも男の人に見られるとテンション上がっちゃいますから^^v
もし・・山ポンさんがよければですけど・・手とかお口で
お手伝いも出来ちゃうかも( *´艸`)
4
投稿者:えみし   co0223 Mail
2015/12/20 17:35:46    (eEAMk./W)
こんにちは。

投稿見て興奮しちゃいました。
おじさんでもよければ、女の子姿を視姦させてほしいな。
5
投稿者:yuu   yuuko.koutan Mail
2015/12/20 22:48:11    (SjNyAe3.)
素敵ですね~!
6
投稿者:綾乃   kekerou
2015/12/20 23:05:04    (ryeDZH3/)
見てみたいなぁ
7
投稿者:ゆう   yuu_2011
2015/12/21 00:52:59    (YqyW98.o)
あらら、同じ趣味^ - ^
是非お友達になって下さい!!
8
投稿者:自己完結 ◆OLbDyRuS7w
2015/12/21 16:42:49    (j6siTHLp)
マジで変態ですね。(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。