ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/24 13:36:44 (FqiCr6Iw)
こんにちはo(^▽^)o
日曜日に久しぶりに露出羞恥命令されちゃいました(#^.^#)
※プロフィールはIDをみてくださいね。

日曜日15時30分に○スドの前で待ち合わせ!
服装は、水玉の紺のシャツに白のキャミ、黒のバルーンスカート!下着は、上下ピンクのかわいい感じo(^▽^)o

瑞穂は、ちょっと早く着いちゃって、
(着きましたよ)ってメールを送りました。
ちょっと待っていると、、、
(○スドに入って、窓際のカウンターに座って待っていて)ってメール、、
カウンター席はガラス張りで人通りのある道を見る感じで席があります。
コーヒーを買って待っていると、、
またまたメールが!
(足を広げてパンツを見せて)
(はい、、)
(よく見えるよ!気分はどうだ?
まだ、物足りないだろう!
パンツをその場で脱いでみろ!
そして、机の上に置くんだ!)
(、、、はい。)
隣には叔母様が二人で会話をしながら座っています。
瑞穂は壁際だったので、壁際にむきをかえて、脱ぎました。
(、、、脱ぎました)
(ほんとうに脱いでいるか、足をひろげろ。
よくわからないから、穿いていたパンツを窓にむけて広げろ。)
まわりを見渡しながら、両手で端を持ち、窓にむけて、広げました。
(よぉ~し、、、どうだ今の気分は?
ノーパンで店にいるんだぞ!)
(恥ずかしいです(ノ_<))
(でも、感じているんだろ!濡れてるかどうか確かめろ!)
(、、、はい。濡れてます。。。)
スカートの裏地につくほど、濡れてました(#^.^#)
(次の命令だ!店をでて、ファミ○の前にある証明写真ボックスに入れ!)
(はい、、)
100メートルくらい移動しました。
(入りました。)
(中に紙袋があるだろ、その中の服に着がえろ。ローターも入っているからちゃんとつけるように)
その紙袋の中身は、、、体操服(*_*)
迷ってる時間もないので、
スカートをはいたまま、ブルマをはいて、キャミも脱いで、ブラの上から上を着ました。
生地が薄くブラはスケスケ~_~;
ローターを入れて、コートを着て、外にでました。。。
コートの丈が短めなので、下はなにもはいていない感じに見えます(ノ_<)
(着替えました。)
(前にあるベンチに座って、道路に向かってコートを広げろ)
(わかりました。。)
ベンチに座ってコートを広げました。。
(変態だなぁ~そんな格好で街を歩くなんて、、しかもローターを入れてるんだろ!自分でスイッチをいれてみろ!どうだ?気持ちいいか?)
(、、、はい。感じちゃいます)
(この変態が!次の命令だ、、この近くにあるプリクラに行ってこい)
(ローターは、切っていいですか?)
(切ってもいいけど、その場合は、コートを脱ぐんだ!どっちがいい?)
(ローター、、)
(よぉ~し、そしたら行け!着いたら、またメールするからな)
(、、、はい。)
ぶぅ~ん、ってお尻でなってる、、ジュクジュク濡れていくのがわかるくらい、感じちゃいながら、移動をしました。。。
(、、着きました)
(着いたら、一番奥の機械に入れ)
(入りました。。)
(体操服姿で1枚、ブラ見せで1枚、上はあげたままで下も足首までずらして写せ。)
(は、、い)
撮影がおわりました。
(撮り終わりました、、)
(ちゃんと確認するからな!
よしっ。次の命令だ!)
(はい、、)
(次は、コートの前をあけて、コンビニで水を3本買って来い)
(あけたまま?見られちゃう、、)
(見られて感じる変態なんだろ?見てもらえ)
(、、、はい)
(じゃ~行ってこい!)
近くの○ーソンに入りました。
入口でボタンをはずして、、入りました。
お水を3本カゴに入れて、コートが開かないように気をつけてましたが、その時メールが、、
(コートを手でおさえるな!自然にいろ!)
体操服が丸見えの姿で、レジへ。
女の店員さんは、なにも言わなかったですけどイヤな顔をしていました。。
(買ってきました)
(店員がおまえのこと、変態っていう目で見ていたぞ!気持ちよかったか?)
(視線がささって、、かなり感じちゃいました。ブルマも濡れているのがわかるくらいになってます)
(そうか、変態だなぁ~!そんな変態に次の命令だ。その先にトイレがあるから、男子トイレの個室の奥に入れ!)
(わかりました。。。)
移動をして、人がいなくなるのを見計らって入りました~_~;
(入りました。)
(しばらく待っておけ!3回ノックしたら鍵をあけろ!)
待っていると、、、
トン、トン、トン、ノックが・・・
鍵を開けると、男性の方が入ってきました。
・はじめまして!瑞穂は変態やなぁ~
かなり興奮したよ!さぁ~最後、楽しませてもらおうかな!
・はい、宜しくお願いします。。
・買ってきた水をかして!コートを脱いで!
・はい、
コートをかけて、体操服姿に!
・うしろをむいて、お尻を突き出して!
すると、ブルマをずらして、おしりに水を1.5リットル注入されました>_<
お腹がグルグル、、痛い(ノ_<)
・よし、出すなよ。。ローターも入れっぱなしだから、かき回されるぞ!さぁ~そのまま、しゃぶれ!
ジュパ、ジュパ、、、としゃぶって顔にかけていただきました。
・気持ちよかったよ!!最後の命令だ。そのままコートを着て、外にあるベンチにいろ!
・お腹が痛い、、出させて下さい。
・ダメ!俺がいいっていうまではダメだ!
・分かりました>_<
ベンチに移動しました、、精子が顔から垂れてきます。
でも、お腹が限界~_~;
(もう限界です、、)
(よし、前に木があるだろ!そこでだせよ)
(人通りがあるよ)
(限界なんだろ?そこでもらすか?)
(イヤです、、、)
ほんとうに限界だったんで移動しました、、
木のふもとに座り、ブルマをずらした瞬間、水がシャーって勢いよくでました(ノ_<)
道を通る人が見ていきます、、恥ずかしくてたまりません>_<
出しきると。。
(みんなが見ていたぞ!恥ずかしいなぁ~精子をつけた顔で!お前は立派な変態だ!また、遊んでやるからな!)

ってメールが入ってました。
すごく恥ずかしくて、、でも、かなり感じてしまいました。
こんな瑞穂をまた遊んで下さい。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美紀   milk_miki
2015/11/24 20:53:26    (nTpvSYwc)
メール調教ってドキドキしますよね!主がいて羨ましいです!
3
投稿者:里咲瑞穂 ◆tr.t4dJfuU   milktea.lemontea2007 Mail
2015/11/24 23:01:26    (HmEs/dEg)
ありがとうございますo(^▽^)o
実は、瑞穂もいないんです、、、
掲示板でいつも募集しちゃってるんです。

ご主人サマがほしいですよね(#^.^#)
4
投稿者:美紀   milk_miki
2015/11/24 23:05:01    (BRhTZP.Y)
主ではない人にそこまで命令されて実行するなんてすごい行動力ですねー。

私はミスドやコンビニすら、
緊張して入れません^ ^;

その緊張感とかがいいんでしょうけどw


5
投稿者:里咲瑞穂 ◆tr.t4dJfuU   milktea.lemontea2007 Mail
2015/11/25 07:44:12    (UBZYn9sy)
ふつう、そうですよね。。。
たぶん、露出羞恥命令にはまちゃっているんてましょうね~_~;
なんかもっともっとって感じになるんです>_<
6
投稿者:赤城
2016/03/03 07:04:17    (Za68XnKW)
次の更新楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。