ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鹿児島の夜

投稿者:奈緒美 ◆oCJZGVXoGI   emi_105105 Mail
削除依頼
2015/11/30 12:44:45 (fVYFzilH)
先日、鹿児島市内の発展場へ
遊びに言って来ましたっ
爆○イで気になってたトコなんだけど
場所がイマイチσ(^_^;)
地図付きで教えてぇって甘えたら
ピンポイントで添付して下さって
滞在してるホテルで身体をキレイにして
お出かけしたの(^_-)-☆

そこは埋立地?の中にある公園で
周りに住宅もないし
まさに発展場って感じだね(≧∇≦)
園路に沿ってお散歩してたら
後ろから近づいて来た方が無言のまま
お尻を鷲掴みにされて
ビクッってなっちゃった(*^_^*)
嫌いじゃないシチュエーション。。
耳元で「こうされたいんだろ?」って
「はいっ(≧∇≦)」って頷く私☆~(ゝ。∂)
ベンチないの?って聞いたら
アッチに行こうって
トイレまで連れていかれたんだけど
煌々と灯りが点いてるの(; ̄ェ ̄)
恥ずかしかったから管理棟?の
裏に回ってもらったのね
私の身体中を這う彼の指先に痺れを感じながら
彼のファスナーを降して
性欲を剥き出しにしてくれたアレを
サワサワ(*^^*)
仁王立ちの彼の足元に座って
スキンを被せてオクチで奉仕したの
横目で見たら、私たちを覗く影が(≧∇≦)
順番待されてるねって
覗きさんにも聴こえるように
唾液を絡ませながらチュパチュバ
彼も興奮して下さって硬さが増すの
亀頭の輪郭がプックリ膨れて反り上がる彼
舌先で暖かい精液溜まりを感じながら
スキンを外したらタップリ(*^^*)
ファスナー上げたら次の方に抱きつかれて
次の方はナンネットでも
私をチェックしてくれてたみたい
「会いたかったよぉ」って抱擁されて
私みたいな熟女装を優しく包んでくれるの
嬉しかったよ(^_-)-☆ギャラリーさんっ
女装相手は初めてだったみたいだけど
お一人目同様、スキンの中に沢山の
性を吐き出して下さいました(^ー^)ノ
結局5人の方に絡んで頂けて
私も蕩けちゃった(*^_^*)
冷たい夜の風に吹かれながら
下着を膝まで降して壁に手を付いて
立ちバックで犯されながら
寒さも吹き飛んでました(≧∇≦)
メイクを直してたら、暖かい
珈琲の差し入れ頂けたり
膝がガクガクしてる私を
後ろからしっかり支えてくれながら
出し入れして下さったり
鹿児島の男性はさすが薩摩隼人だね
今年一杯は鹿児島に滞在します(^ー^)ノ
また時間作って女に変身するね(^_-)-☆
私の身体で処理して下さいませ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2015/11/30 23:15:59    (CnD/S5jZ)
たぶん同じ所かな
数年前にベンチでバックでいやらしく入れて貰いました

3
投稿者:14   shima14 Mail
2015/12/21 15:03:11    (GV/dGIwz)
こんにちわ。
お久しぶりです。(^ー^)
今は鹿児島に行かれてるんですね。
レス見逃してました。(^_^;)
またの書き込み楽しみにしてます(∩_∩)
4
投稿者:**** 2017/03/15 16:17:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。