ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/29 01:52:39 (VXOMJbLT)
たった今してきました!

ブラとショーツを身に付け、上はジャンパーのみ。ファスナーを下ろすとブラ丸見え♪
下は普通のズボンの中にパンツスカートを身に付けてコンビニへ。

コンビニで買い物していざ決行!(笑)
途中でズボンを脱いでパンツスカート姿に。ジャンパーはファスナーを全部下ろしてブラ丸見え状態♪♪♪

ある程度歩いてからジャンパーを脱いでブラとパンツスカートのみの姿で家に戻りました♪とてもドキドキ♪♪♪ アソコが濡れてるのがはっきりわかりました。

そのまま家に入って、これから興奮状態でオナニーします♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆h/bJLP/ORE   mf131023
2015/11/29 08:40:10    (jUMvpHRi)
私も同じようなことやりますよ~( 〃▽〃)
下着姿になって
「もし誰かに見つかって、中だしレイプされたら…」
とか妄想して興奮してその場でオナニーしちゃいます
3
投稿者:綾乃   kekerou
2015/11/29 09:09:11    (qDTWxzrL)
次はアナルストッパーとローターもつけてね。下着のみは職質されるから可愛いアウターは着た方がいいですよ
4
投稿者:礼於
2015/11/29 13:02:42    (2SB0Lw3u)
興奮が伝わって来ます。

何度かすると慣れてもっと大胆に
なって来ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。