ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/16 01:07:04 (g4UMViwH)
ホテルで二人きりの際にはたっぷりメス犬にしていただきます。
楽しいのはお散歩です、首輪を付けてもらって
リードで引かれて四つん這いでハイハイするの。
地方のラブホは妙に広かったりしますよね。

強く服従させるためにはリードは短くするらしく
ご主人様の脚にぴったり寄り添うように歩かされます。
歩くペースもご主人様の意のままです。
私の飼い主様だって実感できてうれしい。
人の尊厳は奪われちゃったのかもしれないけどw
それより大きな喜びをいただいてますから。

たまに首輪じゃなくてペニクリにリードを付けられることも。
ハーネス代わりにクリちんとタマタマを紐で縛り上げられるんです。
クリとタマそれぞれくびり出すように縛られたらリードを付けられます。
股の間から紐を通してご主人様の手に手綱が握られました。

「今日はももが自由にお散歩していいぞ
ご主人様は後ろから見守ってあげるからね」
後ろから見下ろされてる視線を感じながら、
床をハイハイして歩き出します。
「もも、いいカッコだぞwタマタマ揺らして可愛いな。
ケツの穴も丸見えだよ、あははw」
そんなこと言われたら恥ずかしいです、いくらメス犬だからって、もう。
自然と太ももをすり合わせて恥部を隠そうと
今更ながらの抵抗を試みようと…

クンッ…「キャンッ暖」
急に強く紐を引っ張られて、タマタマを締め上げられました。
「ごしゅじんさまっ、だめですぅ」
腰が抜けたみたいにヒザが崩れそう。
「おいおい、もも。お散歩は始まったばかりだぞ、
メス犬らしくしっかりお尻フリフリして見せるんだよw」

気を取り直して手足を前に運ぼうにも
クイックイッとタマタマの紐を引いて遊ばれてる。
その度にイキそうな感じがこみ上げてくるんです。
「お散歩中にオモラシしそうなのか?
しょうがないワンコだなぁw」
性器に紐を繋がれて支配されちゃうなんてことがあるのね。

ひとしきりお散歩したら解放していただきました。
紐一本でイかせちゃ可哀想だからって。
もう少し意地悪されてたら床の上にピュッピュッおもらしするとこでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:芳美 ◆qQw284Co5w
2015/10/16 09:27:41    (vdoXzQe5)
私はもう熟女装子になってしまい、
なかなかそういう機会がありませんが、
以前は、同じように全裸で首輪にリードをつけられたり、
ときにペニクリを縛られ四つん這いになって、
引き回されていたことを思い出しました。
おじさま喜んで頂けるよう、一生懸命お尻をフリフリしていましたが、
好きだったのは、そのお尻をたたかれり、
縛られ固くなったたペニクリを、しっぽのように後ろからしごかれたことでした。
そしてお尻を両手で拡げられ、ケツマ○コをいじられたり舐められたりするのも好きでした。
今の「ももさん」がとてもうらやましいです。
お幸せに。

3
投稿者:もも   aieroko Mail
2015/10/18 23:20:13    (dXQFLQvM)
芳美様

芳美様も同じように可愛がっていただいたんですね。
ご主人様に満足してもらえるのはなにより幸せですよね。
私もお尻をぶたれるのは大好き、
大人の男性になるとお尻をぶたれることってないですものね。
この方の支配下にあるんだなぁってうれしくなります。
4
投稿者:nana   nanaaf
2015/10/20 19:42:32    (gny0ilsC)
先日nanaの地元に出張で来られる純男様から連絡があり
ツインの部屋を予約したから夜においでとお誘いが
前に何度かお会いしたことのある、紳士的なおじさま50代かな
当日にnanaは気合いを入れて、完女装しホテルの部屋に行きました
夜の9時頃部屋をノックをして部屋に招き入れてもらいました
なんと部屋の中にはおじさま以外に2名の純男さまが・・・
おじさまが「今日はnanaを3人で調教するね」と言い
3人に抱きかかえられるような格好で、ホテルを出て単独様が乗ってきた
車に乗せられました、30分位走ったかな、夜の公園に着くと車の中でnanaのペニクリを
イタズラし大きくなった所でクリちゃんがまっ赤に充血する位きつく縛られ
それにリードを付けられ、おじさまが先に車から降りて、ロードを引きnanaは無理矢理車から降りなければ
ならなくなってしまい、ミニスカートからペニクリがでてそれにリードが・・・
その格好で公園に、おじさまがリードを引きながら公園内を歩くんです
nanaはペニクリを引っ張られながら付いて行くしかありません
後からは単独さん2名が付いて来ます、まだ夜の10時です人がまばらにいます
カップルさんもいます、その前をミニスカートからリードが出てるnanaを引き連れていかれます
恥ずかしい、ものすごく恥ずかしい・・・
おじさまが呼んだ単独様2名以外のも後からたくさんの人が付いてくる気配が
先回りして同じ人が何度ものぞき見るように見てる人も居ます
ようやく長いお散歩が終わりおじさまがベンチに座ります
リードを引かれnanaもおじさまの前に、おじさまは自分のズボンのファスナーを開け
黒光りしている逸物を取り出しお口で奉仕する様にと
おじさまの前に立ちお尻を突き出した格好でおじさまの肉棒をお口で奉仕ていました
後から見ればミニスカートからお尻が見えてるはずです
おじさまの肉坊がお口の中で固く大きくなってきた所で、おじさまが単独様に何か合図を
スカートがめくられパンチュの紐をほどかれてしまいました、そのときは紐パンでしたので
下半身が夜風に晒されて・・・
nanaはおじさまの肉棒を奉仕したまま、単独様がnanaのお尻をいじってます
たまにリードを引かれリードを引かれると、ペニクリが張り裂けそうな痛みで
気持ちよくて何度も逝きそうになるんだけどきつく縛られてるので、逝けないんです
アナルに指を入れられて広げられ、リードを引かれ夜の公園だと言うことも分からなくなり
快感に浸っていました、アナルに肉棒が欲しい・・
と思った瞬間に直腸に詰めたい感覚が、何かを入れられた終わったと思ったら
何度も冷たい感じが、最後にアナルプラグを、スカートを元に戻してもらい
おじさまの奉仕はもう良いと、またミニスカートからリードが出てる格好で、お散歩です
少し歩き出すとお腹が・・・・ヤッパリさっきのは浣腸だったの
何分か歩かされもう時間が分からない位お腹が痛い、アナルプラグを飛ばしそう
全身に脂汗が出るのが分かる、「おじさま・・・nana・・限界です・・・・」
おじさまはニヤッと笑うと歩道から木々の生えてる林の中にリードを引っ張っていきます
後からは大勢の足音が、何人いるのか恐くて見れません
少し林に入った所でもう限界です、歩くことも出来ないです、座り込んじゃいました
「トイレに行かせてください・・・・」もうトイレに行くまで我慢できる状態じゃありませんでしたが
おじさまが「雌犬はここでしなさい」後にいた単独様がnanaのお尻を突き出す格好にさせられ
スカートをめくり、単独様がアナルプラグを抜くのかと思ったら、逆に押さえつけられ
やっと排便が出来ると思ったのに押さえつけられたので、もうお腹は限界頭から血の気が無くなる感じと
ヒ汗が全身に、声にもならない声で「お願いです抜いてください・・・・」
おじさまが「俺もオシッコがしたくなったんだよnanaがこぼさずに飲んでくれたらプラグを抜いてあげる」
と言いおじさまの肉棒をnanaの顔に近づけて、「何でもします・・・」おじさまの肉棒を咥えお口の中に
暖かく尿の香りとショッパイ液体が飲まなきゃと、喉にゴクゴクと・・・すごくショッパイ
ようやく出る量も少なくなり「吸え!!」と言われ最後の滴を吸い出すと、おじさまは満足したのか
単独様に合図を、お尻に押さえつけられていたアナルプラグが引き抜かれる・・と思った瞬間に
後に何人いるんだろう・・nanaの排便が見られちゃうなどものすごく恥ずかしくなった瞬間に
抜かれた・・今まで我慢していたお腹の中の物が一斉に飛び出していくのが分かる
後から歓声が・・・「おぉ~~すげぇ~~~」恥ずかしくてでも感じちゃって
おじさまがリードを引くと止まって、ゆるめると出る・・・そんな感じが
全て出尽くして気だるさと恥ずかしさで動けないで居ると、また何かをアナルにお腹の中が冷たくなり
たくさん入ってくる、お腹がパンパンになる抜いては入れられ・・・・
それも出す所を皆様に見てもらいました、最後のは牛乳らしかったです2L位入れてもらいました
勇気を出して後を振り向くと、単独様2名以外に5名の男の方がみていました
おじさまが観客の人に「nanaのアナル使いたい人はどうぞ。」とnanaはお尻を突き出した格好で
本音は誰かに入れて欲しくて待っていました、少しすると後に人の気配がお尻をつかまれて広げられ
ローションのような冷たい感触が・・アナルに暖かい肉棒の感触が固く暖かい肉坊がななのアナルに入ってくる
押し広げられ太い・・・気持ち良い・・・これが欲しかったの
思わず「あああぁぁぁ・・・・・いぃぃ・・・」と声が出ちゃって、おじさまがペニクリのリードを引くと
前と後からものすごい快感が・・・もう声にもならない気持ちの良さ
お尻を突かれるたびに逝ってしまう・・リードを引かれるたびに逝ってしまう・・・
お尻の動きが速くなった・・逝くんだなと思った所で奥まで突き刺され、一瞬大きくなった瞬間に
お腹の中に暖かい感覚が・・逝ってくれたんだわ・・・
え?ん?いつもと違う。生?そうなの生でアナルに入れられて中で出されちゃいました
おじさまが「お口で綺麗にしなさい」今までアナルに入っていた肉坊がnanaの顔の前に
気持ちよかった肉棒を綺麗に吸い出すように奉仕しちゃいました、その後2名様に入れてもらい
中に生で精子を出してもらいました。
nanaはペニクリをきつく縛られてるので逝くことは逝くんだけど中途半端で
おじさまが優しくベンチまで連れて行ってくれて、単独様が両側に座ってnanaの脚をM字開脚の格好にされ
ペニクリを縛っていた縄をおじさまが解いて解く時にペニクリにふれるおじさまの手が気持ち良いの
縄もほどけペニクリは充血して固いまま、おじさまが「nanaのペニクリ誰か舐めたい人いますか?」
見物していた人が1人近づいてきてnanaの足下に跪いて、優しく舐めてくれたのすごく気持ち良いの
お口の中に入れてもらって優しくペニクリを舐めてくれるともう気持ちよくて限界で出そうに
「あぁ~~出ちゃう・・・・」と言った瞬間におじさまがペニクリの根本を掴み、出る瞬間を阻止されちゃったの
咥えていてくれたひとが口を離すと、おじさまも掴むのを辞め、しごかれちゃった
ものすごい快感で愛液がすごい勢いで飛び出すの!
しごかれるたびに「ドピュ~~」って感じですごい快感で体の力が抜けていくのが分かるの
逝き終わってもおじさまはペニクリをしごき続けるのよ、もう気持ちよすぎて気が狂いそうに
でも両足を押さえられてるから、逃げれないし、一度逝ってるのにペニクリに刺激を・・
何か出る・・・・・と思った瞬間にペニクリから大量の潮がおじさまの動きに合わせていくらでも吹き出すの
ものすごい快感で体の力は抜けもう訳が分からなくなっちゃっって記憶が飛んじゃった
気が付くと車に乗せられて公園から離れて、ホテルに朝までおじさまに奉仕しました^^

またしたいな~と
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。