ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/17 04:58:56 (yRysR7N/)
以前「汚れたの下さい..」を投稿させて頂きましためぐみです。
あたしには旦那様(彼氏)がいて元会社の上司でした。
旦那様は単身赴任でマンションに1人で住んでいて、あたしは当時は奥さんもいて既婚者でしたが彼との関係がバレてしまい離婚して会社も退職して旦那様のマンションに居候して旦那様の奥さんとして同棲しています。
旦那様はあたしを1人の女として愛してくれ、あたしはそんな旦那様との日々を幸せに思ってるのですが毎週、週末になると旦那様の奥さんが世話を焼きにやってきます。
金曜日の夜にやってきて日曜日の昼に帰っていきます。
旦那様の奥さんが来てる間はあたしは普通の男として旦那様の部下として過ごしています。
ただ夜になると旦那様と奥さんの愛し合う声に嫉妬して狂いそうになります...

「だめょ..◯◯さんが起きちゃうから..聞こえちゃうからやめて..」
深夜2時を過ぎると壁一枚隔てた隣の部屋から奥さんの抵抗する声が聞こえてきます。
「大丈夫だから!あいつは飲んだら直ぐに寝ちゃうから。。ほら!」
「やんっ..本当に大丈夫かしら...はぁん..」
「こんな小さなパンティ履いてその気だったんだろ?隣の部屋に部下が居るから興奮してるんだろ?マンコがイヤらしくなってるぞ..」
まるであたしに聞こえるようにイヤらしく奥さんを責めたてています..
「そ...そんな..あっ、あぁん!こと言わないでぇ..はぁはぁ」
「ほら、チンポしゃぶってくれ..久美子のやらしい口マンコで気持ちよくしてくれ...」
「あなた..すごいわぁ..すごく硬くて元気...」

” 今、奥さんにしゃぶってもらってるの?気持ちいいの?あたしとどっちがいいの? ”

あたしは激しい嫉妬に駆られます。

「おおぅ..いいぞ、あぁ気持ちいい...そうだ舌を絡めるんだ...おお!いいぃ...久美子のマンコも舐めてやるぞ..こんな態勢久しぶりだろ?いっぱい舐めてやるからしっかりしゃぶるんだぞ!..ジュルルッ」
69の態勢でお互いを愛撫し合ってるみたい..
旦那様のあたしにわざと聞かせるような実況に不覚にもクリは大きく硬くなっていきます。
「マンコから牝の匂いがして汁が溢れてべちょべちょやぞ...ケツの穴もヒクヒクさせてやらしい女や..」
「あ..あなた...そんな変なことぉ...言わないでぇ..あっ..あんっ...」

” やめて!奥さんの舐めたりしないで..”

「こっちはどうかな?..チュバッ」
「ひゃっ!だ、だめょ..そこは汚いからっ..いやっ!あぁん..だめぇ...」

” 奥さんのお尻の穴も舐めてるの?やめて!あなた..」

あたしは着てる物を脱ぎ乳首を痛いくらいに摘みながらクリを握りしめ激しい嫉妬に狂います。

「よし!そろそろ挿れるぞ...ほら!」
「あっ!あぁぁっ...あ、あなたっ..す...すごいぃぃ...」
「おぉ久美子のマンコもいいぞっ!チンポに絡みついてきてたまらん!..欲しかったんだろ?あぁっ..」

” 奥さんのあそこに挿れたの?気持ちいいのあなた?あぁぁっ..あたしも欲しい!あなたのが欲しいぃ!”

あたしはいつも旦那様との夜に使っているバイブをあそこにあてがいゆっくりと挿入して旦那様に抱かれている妄想に浸り慰めます..
また奥さんの必死で声を押し殺そうとしているのが分かりますがやはり快楽には敵わないのか悩ましい喘ぎ声があたしをより一層狂わせます。

長くなったので続きます..

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐみ
2015/07/17 14:31:43    (9gBG2Zl9)
「感じてるんだな..久美子のクリも硬く勃起してるぞ!ほら、こうしながら突いたら堪らないだろ..」
「やっ!だめっ!..あんっ、あなたっ!おしっこ出ちゃうっ...いやっ!あぁぁぁ..イッち...ゃうぅぅ..」
「イケ!ほら、このチンポでイクんだ久美子!...おぉっ!オレも出すぞ!久美子のマンコにぶちまけるぞ!あぁイクっ!」
「きてっ!きてきてっ!いいのよっ..このままぁぁっ...あぁぁっイクぅぅぅ...」

” あ、あなた出しだの!奥さんの中に出しだのね!あぁぁ...あたしも欲しいぃぃぃっ..”

こうしてあたしは嫉妬に狂いながら切なく果ててしまいます。

次の朝、何事も無かったかのように朝食の用意をする奥さんと挨拶を交わすと少し頬を赤らめながら挨拶を返してきます。
「あの部長は?ちょっと仕事の件で用事があるのですが?」
「あの人はまだ寝てるみたい。。昨夜は結構呑んでたから...起こしてきましょうか?」
「大丈夫です。声をかけてみますから..」
あたしは奥さんにそう告げて彼の寝室に向かいドアの外から声をかけます。
直ぐに旦那様から返事があり寝室に招かれます。
「久美子!ちょっと仕事の話をするから飯の支度をして待っててくれ!」
旦那様が奥さんに向かって声をかけます。
「はいはい。。わかりました」
そう言ってドアを閉めるて上半身裸の旦那様に手招きされあたしは彼の唇にむしゃぶりつきます。。
「あなた..昨夜はたまらなかったわ...」
彼の乳首を執拗に愛撫します。
「ここも綺麗にしてくれ!」
黒いブリーフのそこは硬くなっています。
あたしは何度もブリーフの上から舌を這わせ匂いをかぎます。
「あぁ..奥さんのいやらしい匂いがするぅ..あたし寂しかったんだからぁ...」
そしてブリーフを下ろすとまだ昨夜の余韻のティッシュが付いてる彼のあそこを口に含み一心不乱にしゃぶり、舌を這わせ喉奥に迎えフェラします。
「綺麗にするんだぞ!そうだ..めぐみの口マンコで綺麗に掃除するんだ...おぉ..」

”ジュルルッ..ジュボジュボッ...ジュブブブブッ..”

「あぁん..お口にちょうだい...ジュボッジュボッ...濃いの欲しいぃっ...めぐみの口マンコに精子だしてぇ...ジュブブジュボッ..」
「よしよし..出すぞ!もっと舌を絡めるんだ!ほら、出すぞ!あぁっ!出すからな!うっ!出る..おおぉ!」
彼の亀頭があたしの喉奥で ”ブワッ ”と膨らむと激しく精を吐き出します。。
何度も痙攣を繰り返しながら吐き出します。
あたしはそれに舌を絡めながら最後の一滴まで絞り吸い取ります。
そして口を離しゆっくり味わってから彼を見つめながら飲みこみます。。
「...美味しいぃ...めぐみだけを愛して..あなたがしたい事何でも言う事聞くから...」
「少しの辛抱だ..久美子は明日の昼過ぎには帰るからそれまで我慢するんだょ」
「今夜も奥さんとするの?」
「大丈夫だ、久美子もオレも歳だから今夜は大人しく寝るよ。」
「わかったわ..あなた愛してる」
「愛してるよ..めぐみ」
そしてまた激しく舌を絡ませてキスをします。。

長々とありがとうございました。
3
投稿者:よし
2015/07/17 23:58:55    (jXgxyC9x)
じゃあ、今日も奥さんがきてるのかな?是非聴かせてください。
4
投稿者:めぐみ
2015/07/18 03:51:39    (bEYXEQGh)
よしさん
レスありがとうございます。
そうなのよ...さっきまでまた愛し合ってたみたい。。
奥さんも心なしか若返って見えるわ。
今夜も眠れそうにないわ...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。