ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/26 16:12:36 (3JbwvmtE)
女装を体験したのは、五十才頃の事でした。初めの頃はせいぜい勇気を出しての夜間ドライブ、アクセルを踏む自分の脚に興奮する程度でした。その内に、男性が自分の女装に性的欲求を持っていたただけるのか?もしかして、抱いて貰えるものなのか?そんな興味を持つようになりました。それから、サイトで募集してみました。半信半疑でしたが…申し込みをしてくださる男性があらわれ、ビクビクしましたが初めて男性との体験をさせていただきました。 その後何人かの男性に女性として抱いて貰え新しい世界に目覚めかけた頃、病気や仕事で女装から遠ざかってしまいました。あの頃に戻ってみたい、今日この頃です。戻して下さる男性はいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2015/06/27 14:08:24    (sUSsJ/ky)
こんにちは。戻してあげますよ!女性みたいに抱きたいな
3
投稿者:段だ段
2015/07/14 15:32:34    (VX.le/I6)
50代!!
ノーサンキュー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。