ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性のにおい

投稿者:緑子 ◆QywYzNhWG2
削除依頼
2010/11/02 14:06:16 (zlpysRD7)
先日、友達に初めて映画館に連れていってもらいました。
発展場って初めてなので、緊張してされるがままでした。
何人かの男性が座っている私に寄ってきて、さわってきます。
そしてある人が、あそこを出してきてあそこに口に近づけてきたんです。
でも強烈な男の人の臭いがダメで、その場を離れていきました。
私はいつも男性とはホテルとかその人の家で会っているので、お互いにシャワーを浴びてからなの
で今まで男性の臭いって感じなかったんです。
みなさんはどうですか?
こんな私は男性と遊ぶ資格はないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/11/03 05:59:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:博美
2010/11/03 18:12:14    (Rg2o4se7)
私は、それが嫌で女装レズなの(*^_^*)
4
投稿者:あいか
2010/11/04 20:15:29    (YR2P3LUF)
本職のニューハーフさんだって、逆アナルがダメとか、アナル舐めはダメとか言う
がうらいだから、女装娘はもっとワガママ言っていいとおもうよ。
相手にはっきり言うことが大切だと思うよ。
5
投稿者:**** 2010/11/04 22:56:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:あやね
2010/11/05 06:23:07    (OC65hjRL)
私もメル友に連れられて行きましたが、その時は臭いだけじゃなくて全てがダメだ
ったね。
女装系のスナックやサウナやネットカフェで男性と遊んだ結果、最近は映画館に嵌
ってる。
緑子さんが言うように汚げ人が多くて、年が上の人が多くて、3Pとか4Pも簡単
に出来るし、堕とされて感じが好き。
緑子さんも、もっと他で遊んでみたらどうなか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。