2009/06/05 17:55:26
(EByhfi/5)
こんにちは(^-^)たしかに肉奴隷って書き方するとかなり堕ちた…って感じですけどわたし、完全なニューハーフにされたわけではないんです。おっぱいもシリコンではなく、少し高いんですか、ヒアルロン酸の注射でCカップ位にしてます。整形も顔は全くいじってなくて、ウエストを細くするために肋骨を一本抜いたのと、ヒップにもヒアルロン酸を入れて女の子のボディラインを作ったんです。
ホルモンも一切使ってません。生まれつき躰つきも女の子っぽくて喉仏もほとんど出てないし、声も高いのであんまり変えられたって感じはしません('∀'●)
まあ肋骨以外は放っておいてもいずれ元に戻りますからあんまり堕ちたって感じはないです。
で、アナルを徹底的に犯され、男なしでいられない躰にされた事を詳しく書いて欲しいようなコメントがあったので書きますね
おじさんに連れて行かれたサウナは大きなお風呂の他に低温サウナやミストサウナがあり、まずお風呂に入ってからも身体中をヌルヌルとボディソープで洗われ、アナルを優しく解されました。そしてシャワー室のような所に連れていかれシャワー浣腸されました。「奈緒ちゃん。可愛いお尻だねえ。」と云いながらわたしのお尻の穴にノズルを押し当てぬるま湯を注入してきました
「あああっ!いやあっ!も…漏れちゃうっ!」すぐに便意をもよおし、おじさんに助けを求めました。
「もう少し我慢してね」
とおじさんは優しく、でも絶対今すぐは出させないという感じでわたしをギュッと強く抱きしめ、アナルになにか、栓のようなモノを挿入しました。
「ひいいいーっ!」もう少しで出る、と言うところでウンチは戻りました。
「うううーっ。」わたしは苦しくてしゃがみこんでしまいました。するとおじさんはビンビンに勃起したおちんちんをわたしの唇に押し付けてきたんです。
「しゃぶってごらん」あくまで優しく、ソフトな口調ですがわたしは何故か逆らえず素直に唇を開きました。初めて味わうおちんちん。口の中を犯されるのにもわたしは反応してしまい、わたしのペニクリ(おじさんに教えてもらった言い方です)もカチカチに固くなってきました。そしておじさんの精液がわたしの口の中で弾けた時、わたしもイッてしまいました。
「奈緒ちゃん、淫乱だなあ」おじさんのソフトな言葉責めが続きます。さらにお腹の方はもう限界になりわたしは脂汗を流しながらひくひくと躰を痙攣させてました。
おじさんは「よしよし、今出させてあげるからね」といい、隣の小部屋にわたしを連れていきました。そこには金隠しのない和式トイレがありました。そこにしゃがまされアナルに入れられた栓を抜かれるとブリブリッ、ブビビッとウンチがでてきました。「うあっ!うううーっ!」驚いたことにこの時わたしはまた射精してました。おじさんがいうには「奈緒ちゃんのM性が開花したんだよ」とのことですが、未だに浣腸は好きになれません。たしかに浣腸され、ギリギリまで我慢させられるとペニクリはカチカチになり、放出時は必ずイキますが…
その後わたしは布団がたくさん敷いてある部屋に連れて行かれました。小柄で女の子っぽいわたしが全裸で、上気した顔で男に肩を抱かれ連れ込まれるのを中にいた2~3人の人が舐め回すような目付きでみてました。おじさんは空いてる布団にわたしを寝かせると周りの目など全く気にせずディープキスをしてきました。さっきの初フェラの時と同じくわたしのペニクリはすぐにカチカチに固くなりました。それを周りの男達はニヤニヤしながらみてました。わたしはそれが恥ずかしくて、おじさんに「やっ、やめて。」とお願いしました。「セックスしてもいいからどこか2人きりになれる所で…」と言いましたが、おじさんは首を横に振りながら今度はわたしの乳首を優しく、時折甘ガミしながらペニクリを扱きはじめました。
「あっ!あふうん!あああん!」あまりの快感にわたしは女の子のようなアエギ声を上げてしましました。すると遠巻きに見てた男達はわたしとおじさんの周りに集まってきました。全裸