ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドラえもんが

投稿者:しずか ◆pl6QSstC5U
削除依頼
2005/02/02 19:24:07 (QLUuMpnf)

突然ですが、僕の家にはドラえもんがいます。もっと厳密に言えば、それはドラえもんの抜け殻です。


事の経緯を説明します。数週間前のある日、いつも通り自分の部屋で
パソコンにむかっていたら、急に机の引き出しが開いて
そこから、本当にテレビで見たまんまのドラえもんがひょっこり顔を
現したのです。僕は引き出しに突き飛ばされたせいで頭がおかしくなったのかと思ったのですが
何度目を擦っても頬をつねっても、やはり目の前でドラえもんが笑顔を浮かべて立っているのです。
しばらくして僕はドラえもんに話しかけました、「マジで?」。するとドラえもんはこう答えました、「驚いた?」。本物の、本物の大山のぶ代の声なんです。
僕は小さい頃からドラえもんが大好きで、今でもかなりの知識を持っているんです。
ですから早速、尻尾の電源を切って、四次元ポケットの中身をあさってみる事にしました。狙う道具は、そう「もしもボックス」。


電源を落とされたドラえもんは、うんともすんとも言わないので、安心して道具をあさる事が出来るんです。
最初に出てきたのは「石ころ帽子」次が「やまびこ山」、そして三度目、ついに念願の「もしもボックス」を見つける事が出来たのです。


早速部屋の中央付近にセットして、僕はこうお願いしました、「もしも僕が熊田曜子をもっとかわいくした外見と百億円を持っていたら」。


続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しずか ◆pl6QSstC5U
2005/02/02 19:48:00    (b6zUT08K)

お願いを終えてすぐに、鏡を見てみました。そこに映っているのは、熊田曜子似のナイスバディな女の子、洋服まで超ミニのプリーツスカートと胸元の開いたニットのセーターに変わっています。
後ろを振り向けば、部屋1面に大量の札束が敷き詰められています。


ほんの数十分前までただの冴えない男だった筈の僕は、あっという間に大金を持った美女に生まれ変わってしまったのです。


とにかくどうしていいのかわからないけど、これからの自分を想像するだけでアソコが濡れ濡れになってしまいました。
いやらしい想像ばかり浮かべて、いても立ってもいられないので、とりあえず出かけてみる事にしました。

駅の階段では、まだミニスカートに慣れていないせいもあって堂々とパンチラしてしまいました。
誰か見てくれてるかな?そう思って振り返ってみたら、慌てて違う方に顔を向けたオジサマがひとりいたので、わざとスカートを少しだけめくって見せてあげたら、顔を真っ赤にして見つめてくれました。

あっあたし、こんなに恥ずかしい事をしてるんだ

今まで経験したことの無い快感が、両足をつたっていくような気がして、はっと我に帰ったら、本当に愛液が流れていたのに気付いて、急いでハンカチで拭いました。



そのままボーッと何も考えず電車を乗り継いで、気付けば新宿にたどり着いていました。


「何をして遊ぼうかなぁ~」

まさかこの格好でハッテン場にいく訳にもいかないし、そう思っていたその時、目の前をギュウギュウ詰めの
満員電車が過ぎ去っていったのです。「あ、埼京線だ」



続く
3
投稿者:しずか ◆pl6QSstC5U
2005/02/02 20:08:24    (0Bvtu17a)

ずっと前から、女の子に変身して、めちゃくちゃに痴漢されたい、そう思っていたんです。
「もしもボックス」にこんなお願いをしたのも、ひとりでいる時必ず集団痴漢されている自分を想像していたから、きっとそういう事なんです。


時間は六時前、ちょうど帰宅ラッシュの始まる頃です。埼京線のホームを歩き回って、なんとなく痴漢さんが現れそうなエリア、きっとここならわたしの事に気付いてくれる場所を見つけました。


電車はすぐにやってきました。乗車待ちの列が瞬く間に増えていて
こころなしかわたしにみんなの視線が集まっている気がします。ドアが開いて、降りたい人が全て降りきる前に
後ろから物凄い勢いで車内に押し込まれました。まだ電車は駅に停車中だし、ドアも開いているままなのに、太ももにヒヤッとする感触があったんです。
周りを見渡すとオジサマばかり、それもみんなわたしの方を向いて、みんなわたしに注目しているんです。


もちろん集団痴漢を望んだのはわたし自身だし、嫌っていうわけじゃないけど、まさかこんなに沢山の人に注目されるなんて思ってもみなかったんです。


続く
4
投稿者:しずか ◆pl6QSstC5U
2005/02/02 20:53:05    (IJZ4Fb1E)

ドアが閉まるのと同時に、一斉にわたしの身体中を、数えきれない位沢山の手がさまよい始めたんです。太もも、お尻、アソコ、胸、お腹、始めはみんな洋服の上から、ゆっくりねっとりもてあそぶのです。
パニックになりかけたけど、すぐに快感が身体中を駆け抜けるようになったんです。わたしが全く抵抗しないからなのか、手の動きが段々激しくなって、ついにはセーターの中にまで手が忍び込んできたのです。

すっかり忘れてたんです。まだ家にいるとき、ブラの締め付けがきつくて、ホックを外してしまってたんです。
ですから痴漢さんの手は難無くわたしの乳首まで到達して、指の腹の部分で撫でるようにこれくりまわすんです。
乳首にばかり気を取られていたから、気付けばパンツが膝のあたりまで下ろされていました。お尻はふたつの手で揉みしだかれて、アソコの中で指をかきまわされて、それとは違う手がクリを撫でているんです。
キモチいいというか、男の体では感じた事の無い、まるで宙に浮いているかのような、そんな不思議な世界でした。
もうそこは電車の中という意識は全く無くて、ただただ、無数の手がわたしだけの世界を作っている、そんな感じがしたんです。
もしかしたら周りの人にはっきり聞こえてしまう位あえいでいたかもしれません。



続く
5
投稿者:しずか ◆pl6QSstC5U
2005/02/02 21:16:13    (.CLslvzt)

急に腕を引っ張られたかと思うと、そこは赤羽駅のホームでした。わたしのすぐ横には駅員さんがいて「今から警察来ますから事務所で待っていて下さい」そう言われたんです。

慌てて逃げました。まさか男の写真が載った運転免許を人に見せる訳にもいかないし、第一誰も警察になんて頼みたくない。

そのまま駅にいたら気まずいし、一旦外に出て、ただなんとなく駅の近辺をさまよい歩きました。
なんか下がスースーするから誰にも見られないようスカートに手を入れてみました。
ノーパンでした。これから買いに行ってもいいけど、他人に顔を見られたくないから、明るい場所にいく訳にはいかなかった。
少し歩くと、薄暗い公園が見えてきたので、そこで休もうと思った。


何人かわからないけど、複数の足音が近づいてくる気がした。
気がしたんじゃなくて、近づいてきた。「さっき見たよ、キミすごいエッチなんだね」。

振り向くと40歳くらいのサラリーマン、少し離れた場所にも私服のオジサマや別のサラリーマンがいて、わたしの方をじーっと見つめてた。


「電車の中じゃ物足りなかったでしょ?」その言葉とほぼ同時にスカートの中に手が入ってきた。

「あれ?ノーパンなの?いやらしいなぁ、おじさんといい事しようよ」
断る隙も無く、そのまんま腕を引っ張られて、公園の奥まで連れていかれた。
さっき離れた場所にいた二人も、なぜか一緒についてきた。

声をかけてきたオジサマは、公園の敷地に入るとすぐ、お尻のちょうど割れ目の所に
指を立ててきた、だから刺さらないように急ぎ足しなくちゃいけなかった。

街灯のようなものと、妙に小綺麗な公衆トイレが見えてきた。



続く
6
投稿者:スネ夫
2005/02/03 08:32:55    (47GIWx1R)
頑張ったみたいだけど内容つまんね~…。長いし読む気しない…。
7
投稿者:のびママ
2005/02/03 14:56:29    (Q5zYm4PZ)
コラッ!のびちゃん!!い~かげんにしなさい!!
8
投稿者:通行人
2005/02/03 23:37:30    (47GIWx1R)
ホントくだらねェ…
9
投稿者:ひまじん
2005/02/03 23:44:05    (nB8wag1y)
ないと思うけどドラ○もんに無理矢理こじつけなくてもいいんじゃないかなぁ…
10
投稿者:ぁぃぅぇぉ ◆KnFHojOWaA
2005/02/04 18:47:28    (1d0wI53z)
朝おきたら可愛い女の子になってた とかでよかったんじゃないかな?
それと、一億円は関係なくない?
11
投稿者:ふじお
2005/02/04 22:22:36    (LvJ90zuD)
ストーリーが無理矢理すぎる。現実感がないので違う場所にかけよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。