ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/31 22:37:42 (57J0WyWQ)
子供のころから強い女性化願望があり、母親の化粧品や下着をこっそり着てました。
社会人になってからも気持ちは膨らむばかりで、女装ドライブや、女装して男性とセックスしたりしました。
GIDかどうか悩み、クリニックに通いましたが、GIDではなく「性別違和感症候群」と言われました。
クリニックの待合室には、きれいなMTFの人がたくさんいて、ひどくあこがれました。

以後、インターネットでエステミックスの存在を知り、飲み続けました。
お尻がすごくおおきくなり、肌が、女性のように、白くなりました。
電車とかに乗ると、まわりの人にじろじろみられました。
あるとき、そのまま温泉に入ったのですが、おじさんがちかづいてきて
怖かったので、エステミはやめました。

でも数ヶ月すると、体がものすごく女性ホルモンをほしがるのです。
なので、ときどき、女性ホルモンサプリメントを購入してしまいます。

今は、プレマリンがすごく飲んでみたくて仕方ありません。
トランスジェンダーとして生きていくことは私には無理なので、
これいじょうの女性化は困るのですが、
プレマリンを飲みたいという気持ちがすごく大きくて、困ってます。
たくさん飲んで、女性のようにやわらかい肌になて
たくさんの男性に抱かれたいと日々妄想しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もえ ◆hlbi18RvY2
2005/01/01 21:38:05    (TOazJGFT)
ホル始めると、性欲はなくなりますよ。
3
投稿者:夏川昌子 ◆zjkpaDfDvE
2005/01/01 22:58:00    (.S906HVF)
わたしは、ホル始めて1年10ヵ月ぐらい、胸だけでなく、肌や顔つきも変わってきたけど、まだ、性欲はあるみたいなの、持続はしないけどネ!
4
投稿者:もえ ◆hlbi18RvY2
2005/01/02 01:48:59    (2vTJYv7g)
人によりますよね…。ごめんなさい。
5
投稿者:夏川昌子 ◆zjkpaDfDvE
2005/01/02 04:25:28    (iDlwDE6f)
わたしも、ホルがあまり効果なくって、やめたって人何人か、知っています。
6
投稿者:きこ
2005/01/04 20:56:49    (aPbaovI3)
つながらないと思うけど?性欲あるのとホルが効いてる効いてないって。睾丸除去手術してない限り男性ホルは微量でも出続けてるから、特に個人差と摂取量にもよるけど1年未満なら反発してそれが性欲に影響及ぼしてる可能性だって否定できないんじゃないかしら。
このひとのスレでこんなまじめなこと書くのもなんかばからしい気がするけれど
7
投稿者:mie
2005/01/13 18:43:19    (u8r0SslO)
>このひとのスレでこんなまじめなこと書くのもなんかばからしい気がするけれど

ひっかかるいい方ですねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。