ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 09:00:10 (dRFqG3Kx)
 これも失敗談としていいのでしょうか。ボクは付き合っている彼女に
時々女装させられるのですが、先日、彼女に言われ女装姿で一人で外出し
ました。別に行くあてのない言わば散歩みたいなものでしたが、途中、一
人の男性が近寄ってきてお金を払うからスカートをたくし上げて下着を露
出させた姿を写真に撮らせて欲しいと言われました。ボクは普通に断った
のですがあまりにもしつこく、仕方がないので正直に女装子であることを
白状したら、ちょっと驚いてしばらく黙っていましたが引っ込みがつかな
いとでも思ったのか、それでもいいと言われてボクも無下に断れなくなり
撮られるハメになりました。
 あまり人気のないところに移動して周りに誰もいないのを確かめてスカ
ートをたくし上げました。ボクは「短小・包茎」なので少し大きめのもの
なら女性用の下着が着用できるので一応ハミ出すことなく収まってはいま
すが、それでも「モッコリ」はあるので恥ずかしくてたまらないのですが
わずか数万円とは言え、お金に釣られたのでじっと耐えなければいけませ
ん。何枚か撮られたあと、そのままの姿で10数メートルほど移動させら
れ、今度は下着を脱いでおちんちんを出して欲しいと言われました。さす
がにそれはちょっとムリと言ったのですが礼金の上乗せを条件にされたの
でまたお金に釣られてしまい覚悟を決めて下着を脱ぎおちんちんを出しま
した。もし普通の成人男性の標準的なサイズならもしかしたら少しはマシ
なのかもしれませんが、前述のように「短小・包茎」なので多分恥ずかし
さは一層高いと思います。
 三度同じように撮影されてそのままでもといた場所に移動。書き忘れま
したが1回めの下着を、そして2回めのおちんちんを晒しての移動は動画
としても撮影されていました。これも最初から織り込み済みだったのでし
ょうか。
 こうして撮影は終わり、礼金として上乗せ分を含めて10万円ほど頂き
ました。彼が言うにはこの画像、動画はネットに上げるのだとか。いつか
視られる日が来るのでしょうか。余談ですが、顔出しで構わないと言って
おきました。女装していて素顔ではないのでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/24 04:08:01    (kLfsZesV)
よかったですね
これから男性とのめくるめく体験が待ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。