ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤラレタ(¬_¬)

投稿者:チビ女装娘 ◆uYxcCb7BBI
削除依頼
2017/05/15 06:39:27 (zHsm9Lnd)
160#57#26 の、チビ女装娘のリンです。

昨日?今朝?の深夜1時過ぎ、フラッと立ち寄った公園で、30代くらいの人に声をかけられて。。

お散歩しながら色々なお話してていい雰囲気になって、公園内の綺麗なトイレでいちゃいちゃ暖

彼が、下着越しにお尻に擦り付けたい暖って言うもんだから、ショーパン脱いでストッキングを膝まで下ろして。。

ちょっと変態ちっくな感じであたしも興奮してたらあっと言う間に彼が発車暖暖

そこまでは良かったんだけど、あたしが身支度する間、誰か来ないか見張ってるから!って、彼がトイレの入口へ。。

優しくなぁ暖って思いながらストッキング履いて、後ろにかけてたショーパンを取ろうと振り向いたら…。

ショーパンがない!(◎_◎;)

えっ? えっ?何? って思いながら入口にいるはずの彼を呼ぶと…返事が…。。

ヤラレタ(o_o)

ショーパン持って逃げられた!!

チビTにショーパンってカッコだったから、隠せるものがない!!

トイレから駐車場まで、たぶん200メートルくらい。。
しばらく悩んだけど、このままトイレにいても何も変わらない。。
とりあえず入口まで行って辺りをキョロキョロ!

人はいなさそう。。思い切って外へ。
駐車場までチビTと下着とストッキングだけで隠れながら移動。

誰かに見られないかとヒヤヒヤ(>人<;)

なんとか車までたどり着いて、車に置いてたジャージのパンツ履いて帰ってきた。。

発展公園なんかで出会い求めてる同じ女装娘さん!
こんなひどい奴もいるから気をつけて!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マジむかつく ◆KjDhdHvuVg
2017/05/15 07:33:11    (86j74apW)
ほんと最低なクソ野郎ですね。見つけて制裁を受けさせてやりましょう!!
力貸しますよ。
3
投稿者:(無名)
2017/05/15 09:51:38    (VhOTOWDx)
暖の意味がわからん
4
投稿者:(無名)
2017/05/15 10:55:19    (3c.cooqU)
発展場なんてタダで性欲処理しにくる奴等です。信用しては行けません。
5
投稿者:綾波 亜美   hi08ro21
2017/05/15 18:42:58    (2Hm8yA4K)
私なんか
車に悪戯だよ
最低な奴いたよ
ワイパーを曲げられていたよ
6
投稿者:(無名)
2017/05/29 14:25:26    (6KzczPIp)
>3
「暖」はスマホとかからの絵文字だったと思う
単なる文字化けです
PCで見ない人は気付かずに使い続ける模様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。