ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/07 16:47:42 (CdLGYsNr)

私の彼女は妻子持ちの普段はよきパパ男性です。
ある日奥さんと娘(小5ロリ)が実家に行くとの事で
彼女の部屋、ベッドでSEXしていました。
いつも通りの美しい彼女、ハスキーなあえぎ声、それに奥さんも寝ている
ベットのオンナにおいにいつになく興奮していました。
挿入しかけたその時。玄関ドアがバーンと開く音が聞こえバタバタ走って
くる音が。
これはまずい!万事きゅうすです!
しかしどうにもならなくず寝室ドアが開かれました。
一瞬事態を把握するのに時間がかかった様子ですが
「あなた何!そのいやらしい女装は!!しかも男まで引き連れて!!」
と般若の様な形相仁王立ちしています。美しい。
おろおろして土下座する彼女(旦那)。
私は服を着て必死に玄関まで走り逃げようとしました。その時奥さんのロ
ングブーツのにおいをかぎその激臭に興奮。
すぐさま寝室に戻り仁王立ちしている奥さんにタックルしアヌスをなめま
くりました。異常な興奮に我慢できずそのままアナルセックスを実行。
奥さんのブーツ、パンスト、ロングガードル、ショーツ、ロリの女児ショ
ーツ、タイツを洗濯機から盗み闘争しました。靴も。
犯罪では?強姦罪では?と怖くなりましたが警察関係からの連絡はありま
でんでした。
しかし2日後に彼女(旦那)から離婚することになったから責任を取って
結婚してくれ。断れば会社にばらすと脅かされています。
バツイチ50代の2度目の結婚相手は男性です。
でも少し幸せです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2017/02/10 11:40:54    (OqQthFoH)
彼女はフル女の子になったのかな?

3
投稿者:とも
2017/02/11 09:20:09    (1GQVJn/Y)
というより過去同じ投稿してるやん。
何度も同じ内容投稿するな。
投稿するなら続きでも書いとけ
4
投稿者:(無名)
2017/02/12 20:47:29    (L.ZyTh3q)
妄想、ばかばかしい。
5
投稿者:クズ
2017/02/14 20:09:49    (JEBZU/xP)
分かりづらいし面白くない
6
投稿者:(無名)
2017/02/25 06:57:40    (3G17Yjaf)
過去に同じ投稿してるのはどうかと思うけど、内容は面白かったけどな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。