ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束

投稿者:恵梨
削除依頼
2016/09/03 18:29:38 (Mv70ialX)
Mっ気のある私は、最近セルフで手枷なんかを使って、人気のない所で女装外出してドキドキしたりしていました。
ある時、深夜の立体駐車場(6階建)で手枷拘束の女装姿で独りドキドキしていました。
その時、ちょっとエレベーターに乗っちゃおうと思いつき、後ろ手で何とかボタンを押し、6階から1階に降りました。
流流石に外に出る勇気も無く、すぐに6階に戻ろうとしたのですが、どうやっても上の方にある6階のボタンが押せません。
手枷の鍵は車の中です…
少し悩んで、エレベーターの外に出て階段を探しました。
その時の姿はOLさんの制服に慣れないピンヒール。
後ろ手でおぼつかない足取りで何とか非常階段を見つけたのですが、その扉を開けるのも一苦労しました。
そして階段を見ると、ありがちな鉄板のもの。
ヒールでカンカンという大きな音を立てながら、よろよろしながら、何とか6階の車に辿り着きました。
あれだけ大きな音を立てると下から見た人とか居たかもなんて考えていると、タイツの上からでもハッキリわかるぐらい股間が濡れてました。
なんだかんだ病みつきに成りそうです。
あ、これじゃあ失敗じゃないか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:^_^) かな? ◆h8sFAV3kjo
2016/09/05 07:48:50    (2nMIPf86)
やっちまった感は伝わってきたのでいいと思いますよ。
これからは敢えてそういう状況を作って挑戦してみて、また投稿して欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。