ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/21 18:28:24 (omfM6NJj)
ある日のことでした。あたしは、ギャル女子高生に変身しました。金髪にギャルメイクして、もちろん制服は超ミニです。紺ソクにルーズソックスを重ね場期しました。こんな姿で自転車に乗ってお散歩していました。超ミニの為、スカートをさサドルで挟み込むことが出来ずヒラヒラしています。
横を通り過ぎる車がゆっくりと私のことをみます。すると、後ろからバイクの音が・・・
私の横をついてきました。「すいませーん」
と声をかけてきました。えっナンパ?違い真下。それは、若い警察官でした。
私「お店終わって家に帰るんですど・・・」
近くにニューハーフのお店があるので、そこの子にになりすましました。
警察官「あっそっか・・・こんな夜中に女子高生かと思ったよ。」
私「ごめんなさ~い。今日コスプレイベントがあって~そのまま帰ってきたの。」
警察官「あ~出来ればちゃんと着替えて欲しいんだよね。」
私「なんでですか~?」
警察官「そんな格好だと痴漢とかに会っちゃうかもしれないし・・・」
私「そんな格好って?大丈夫ですよ~」
警察官「いや~スカート短かすぎるし、見えそうなんだよ・・・」
話してる間、若い警察官は、私の下半身をチラチラ見てきました。舐めまわすような視線がたまりませんでした。
結局、すぐに解放されましたが、後から考えると交番に連れていかれ、チンポをしゃぶりたかったです。誘えばいけそうな雰囲気でした。惜しい事をしました。しゃぶってザーメン飲みたかったです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/21 22:36:53    (wofYNCWy)
逮捕されますよ
3
投稿者:まや
2016/03/23 01:17:33    (B0h3quc9)
所詮、男漁りのホモが女装したと言うお話ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。