ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/31 12:54:09 (5mZyKSuD)
昨夜は従姉のお姉さんの家に泊まったの。両親もまさか2人がこんな関係だなんて思ってな
いからお姉さんのとこなら安心してるわ。シャワ-を浴びた後、全裸でソファ-に座ってるお姉さんに
「こっちにおいで」って言われて後から抱き抱えられる様に座ったの…目の前には大きな鏡が
あって「足を乗せて開きなさい」って言われてM字に大きく開かされた…鏡に美奈子の恥ずか
しい格好とアソコが全部映って「こんなの嫌だよ…恥ずかしいよ…」って顔を背けたけどお姉さ
んは「可愛い格好ねちゃんと見なさい」って後から乳首をコリコリ摘みながら言うの…本当に
恥ずかしかったよ…

M字に大きく開かされた足を後からお姉さんに更に広げられたの…「美奈子の可愛いオマン
コ中まで丸見えよ」って囁かれて首筋にキスされたり耳たぶを甘噛みされた…そして「ア
ソコを自分で広げてみなさい」と言われて言う通りにしたの…凄く恥ずかしかったけど鏡
に映った自分の姿とお姉さんの囁きに変な気分になって逆らえなかったの…お姉さんは後
から美奈子の胸を持ち上げる様に揉んだり乳首を摘んでた…そのうち手が下の方にきてクリ
ちゃんを刺激してきたの…美奈子のアソコはもう恥ずかしいくらい濡れてて厭らしいお露が
お尻の方まで垂れちゃってたの…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えりこ
2003/05/31 18:00:14    (Ut7eUZQ9)
もう結婚してしまったけど私もお姉さんと関係していました。
きっかけは私のオナニーをお姉ちゃんが見てたのが始まりです。両親に隠れ
て二年ぐらい・・・今は思い出してオナニーばっかりです。うらやましいで

3
投稿者:美奈子
2003/06/02 11:08:48    (.dkEaMw9)
返事くれてありがとねあんな話は人には出来ないからこのサイトを見つけて投稿した
けど返事貰って嬉しかったですお姉ちゃんは普段は優しくて上品な感じの人だけ
どHの時は人が変わるの…すごく厭らしくて意地悪になるの…私にも「美奈子は苛じ
められて辱められるのが好きなマゾなのよ…私がもっと調教して厭らしい躰にしてあ
げる」って言うの…そのせいか昨夜みたく鏡の前で恥ずかしい事されたりお姉ちゃ
んの目の前でオナニ-させられた事もあるの…それにもっと辛い事も…それでも逆らえ
なくて…美奈子、お姉ちゃんが言う様にやっぱりマゾなのかなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。