ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

屋上で

投稿者:澤美
削除依頼
2003/05/27 17:15:41 (jSS7/z1.)
私は取引先の会社で働くOLの夏美といつも屋上でHしてます。最初はディープキスから始めて、私がリードしていきます。夏美は首筋をなめるだけで、「はぁー、」と色っぽい声を出してくるので、興奮してる私はすぐに夏美の制服を脱がし、おっぱいを強く揉みながら乳首をなめまわします。「あー、やん!あっ、あっはぁん」と夏美が大きな声を出すと、私はもう止まらなくなって、夏美を寝かせ夏美のまんこをなめます。腰を浮かせ喘ぐ夏美は最高にいやらしく、最高に色っぽい!下から上へ舌を動かすと「いやー!ダメ!あっ、あっ、あっ、あん!」と叫ぶ夏美。次に私が夏美のまんこに指を2本入れると「うっ、あっ、」と声を殺して感じてる様子。我慢できなくなり鞄からバイブを取り出し、夏美のまんこに入れスイッチオン!ウィーンとバイブが動く音、ピチャピチャと厭らしい音、夏美の声、腰をくねくねさせ喘ぐ夏美の姿、もう私の興奮は頂点に達していました。夏美は私を見ながら「澤美、いく…もう、だめぇ、いくぅ」と言い、イッテしまいました。ぐったりしている夏美にキスをし「次は私を感じさせて」と言うと、小さく頷き、私を押し倒してきました。夏美は激しく私の服を脱がし、ブラをずらし乳首をチロチロなめてきました。「あっ、あん」と声を出すと、「澤美、気持ちいいの?もっと大きな声出して。」と耳元で囁いてきました。夏美の手がゆっくりと下の方にいき、夏美がパンツの上から私のまんこを触ってきました。「澤美、濡れてる。すごい濡れてる。」夏美の声でおかしくなった私は狂ったように「入れて!夏美の指を入れて!」と叫びました。夏美は私のまんこに3本の指を入れてかき回してきました。私はすぐにイッテしまい。しばらくの間放心状態でした。その後はディープキスを5分くらいして、仕事に戻りました。この文章を読んでオナってくれたらうれしいな♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2003/05/27 19:20:01    (xVEhv3Aw)
気持よさそうあやもオナっちゃった
3
投稿者:かな
2003/05/28 14:34:26    (61539Xi3)
すごい濡れたょ…あぁっまた濡れてきちゃった
4
投稿者:ゆみ
2003/05/29 02:41:52    (VRarIuB3)
私もオナっちゃった♪
5
投稿者:マキ
2003/05/31 23:54:15    (Uq6rpDdz)
あたしもこの文章見てオナッちゃいました!最後の文章見てドキッとしちゃった!
6
投稿者:あみ
2003/06/01 02:08:29    (Zhsq4CMn)
オナっちゃいまちた★特に、エッチの後のディープキスがかなり濡れ濡れになっちゃった。あたしもした~い(>_<)!
7
投稿者:みずえ
2003/06/12 13:05:20    (ssUYR4tj)
うらやましなぁ~  読んでるうちに濡れてきちゃって
オナニーしちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。