ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/27 14:32:02 (OOT.Ciqz)
この前行った図書館に行ってきました。人はあまりいませんので本を探すふりをし
ておっぱいを露出してみました。席についてぶらうすのぼたんを3つはずしまし
た。わざとたいくつなふりをしてからだを振ったらおっぱいがでてしまいましたが
誰も見てくれません。机の下では股を思いっきり開いてゆきさんの命令でバイブを
入れて落ちないように紐でオマンコを縛っています。近くにテスト勉強でしょうか
女子高生がいました。メガネをかけてあんまり可愛くないって言うかはっきり言っ
てぶすなんですがそんな子にいじめられたくなってきました。ちらちら私のオパイ
を見ていたようですが声はかけてくれません。 トイレでオナニーするので見てく
ださい。 って彼女に行ってトイレに向かいました。かぎを閉めずに素っ裸になっ
て乳首をいじっていたら誰かがきました。 オナニー見せてよどこ わたしは奥で
すって答えました。彼女がきました。中に入ってもらい何でもしますからオナニー
とおしっこ、うんこ見てください。あなたの裸見せてくださいってお願いしまし
た。 最低ーでも面白そうだから見せてあげる。 素っ裸になってもらいました。
ヘアーも薄くおっぱいも小さくて乳首だけ目立ってましたがすごく興奮してしまい
ました。おまんこのバイブを動かしながらみせていたらうんこをしてしまいまし
た。おしっこもでてきました。 くせー なんていわれてすごく恥ずかしかったで
す。 おしっこ飲ませて、おまんこも舐めさせて お願いしました。もう彼女もい
じっていましたのですぐにおまんこをなめさせてくれました。においがきつく若い
子の特有のにおいでした。尿道を刺激するとおしっこをしてきました。こぼさない
ように飲んでおまんこをきれいにしました。飲みながら私はいってしまいました。
うんこもほしかったのですがそれは出来ませんでした。彼女と今度、健康ランドに
行っていっぱい裸を見てもらうようにしようと約束して別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:-_-)
2003/05/27 15:32:26    (lKY.RZIL)
キモっ!

3
投稿者:枝美子
2003/05/29 19:51:45    (UxkpteF7)
私が調教してあげましょうか?
4
投稿者:牝奴隷
2003/05/30 00:01:45    (pfnHdnf4)
どんなふうに調教してくれますか?
5
投稿者:黒薔薇
2003/05/30 09:49:07    (MTeq.RgU)
私が調教してあげよう。

6
投稿者:kaze
2003/06/05 18:11:21    (L8ewJzay)
男バレバレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。