ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/23 16:31:47 (jpAy.01O)
昨日、本気で好きなMを、半ば強引に襲ってしまいました。
二人で私の部屋で飲んで、Mの彼氏の話になって、何だか急に胸が苦しくな
って、
私はMに「私じゃ、ダメなの・・・?」と言いながら馬乗りになって、キスして
ました。
けっこう長い間、夢中になってキスして、そのうちMが抵抗しなくなって、
しばらくして唇を離すと、Mは何が起こったのかわからないような感じで
放心状態でした。
Mは、とっても優しくて、何でも受け止めてくれるような感じで、そこら辺

男よりもよっぽど包容力があってかっこよくて、特に目なんか最高で、
一緒に居るだけでもうダメです。好きすぎちゃって・・・。
あと、Mの手が好きなんですよ。女性の割りに大きくて、優しくて、
手をつなぐだけで、ドキドキしちゃいます。
昨日のMの唇は、触れた瞬間柔らかくて、少し震えていたような気がしま
す。

その後、正気に戻ったMに、改めて告白しました。
やっぱりMには彼氏が居るし、Mと彼氏は愛し合ってるので、わたしの気持
ちは
受け入れてもらえませんでした。わかりきってた結果なのに、なんだかすご

悲しくて、寂しくて、好きって気持ちが凄かったから、気が狂いそうで・・・。
なんだかよくわからない気持ちのまま、私はMに迫ってました。
一度でいいから、本気じゃなくていいから、抱いて欲しくて・・・。
Mは、何とか受け入れてくれました。「最初で最後だよ・・・」って・・・。

Mは、全裸の私を前に目のやりどころに困った様子で、目を伏せてしまった
んです。
なんだかその様子がかわいくって。目を瞑ってるMを抱きしめて、キスをし
ました。
さっきのディープキスよりも、もっとねっとりと、まとわりつくようなキス
でした。
やっとMも覚悟を決めて、始めてくれました。
Mは、私が抱きついた状態で、そっとベッドまで抱きかかえてくれました。
Mは、顔を真っ赤にしながら、私を愛撫しました。
ゆっくりと、優しく、丁寧に、愛撫しました。
もう、私は我慢できなくて、Mに指を入れてと催促しました。
でも、Mは女の子とのHが初めてで、イマイチよくわからない様子でした。
なので、私はMにペニバンを貸しました。
私は、Mと一つになりました。色んな体位で、何度もイッちゃいました。
Mに突かれるたびに、幸せを感じました。
私がイキそうになると、Mは優しく抱きしめて、更に激しく腰を動かしまし
た。
私がおかしくなりそうなくらいに気持ちよくなって、喘ぎ声とか出してた
ら、
Mが耳元で「力抜いて・・・イッていいんだよ・・・」って、言うから・・・
Mに体を預けて、力抜いた途端に、イッちゃいました。

Mの体力が尽きるまで、Hしてもらいました。
Mは、何度も何度も腰を動かしてくれたので、腰と足に力が入らない様子で
震えてました。
体中汗だくで、無抵抗なMの胸に耳を当ててみると、心臓がはちきれるんじ
ゃないかってくらい、バクバク鳴ってて、息も乱れてて、力尽きてクタクタ

なってるMを見て、ほんのひと時だけでも愛してくれたんだなぁって思いま
した。
大好きな人と、幸せなひと時を送ることが出来ました。

「最初で最後」って言われたけど、私はMに迫り続けます。
もう、Mしかいないから・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さち
2003/05/23 18:22:22    (kfqlCCZI)
あなたの気持ち少しわかるよ。受け入れてもらえないのは分かってる事なのに、実際に受け入れてもらえないとすごく寂しい。辛い。でも、やっぱり愛する人だからこそ幸せになってもらいたぃよね…?相手の気持ち一番に考えてみたらどぉかな?とか偉そうに言ってみたけど、やっぱ相手を想う自分の気持ちの方が大きいよね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。