ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/21 11:57:22 (W6UI8PFZ)
私には彼氏にも秘密のレズ友達がいます。
私は昔から女のこの方が好きで、よく巨乳もののAVを見るのですが、私のレ
ズ友達は「望月るあ」にそっくりなんです。
彼女は私にとって、おもちゃのようなものです。
私は本格的なレズ行為にはあまり興味がなくて、ただ女の子の体をいじって
いるのが好きなのですが、彼女はまさに私の欲望を満たしてくれる唯一の存
在なんです。
いつもしている事と言えば、どちらかの家に遊びに行って彼女を裸にし、胸
枕や尻枕をしてもらいます。
そのままの体勢で彼女のおまんこやおっぱいを触りまくっています。
彼女のおっぱいは大きくて柔らかくて、本当に気持ちがいいんです。
もみもみしたり、小刻みに揺らしたり、唾をつけて乳首をいじめたりするの
が大好きです。
彼女のおまんこもまた絶品で、毛が少ない上に私の大好きなビラビラタイプ
のおまんこなんです。
ビラビラを全部口に含んで口の中で舌でれろれろしてあげると、とってもか
わいい声をだして「くすぐった~い」なんて言うんです。
もう彼女のことは手放せません。
今日もこれから彼女の家に行くので、とっても楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふわり
2003/06/10 08:46:51    (xMtAijg2)
ビラビラを全部口に含んで口の中で舌でれろれろっていいですよね
クリトリスを舌で左右にレロレロされるのも気持ちいいので、やっ
てあげてみてください。私は近親相姦レズなので実の母にやっても
らってます。乳房を口いっぱいに含んで乳首をれろれろもうちの母
はやってくれます。でもやっぱりクンニが最高ですけどね。クリト
リスは大きな音を立ててしゃぶることもお忘れなく。それからなっ
ちさんもお母さんのまんこも今度しゃぶってみてください。母娘だ
ともっと興奮して気持ちいいもんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。