ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/20 15:24:08 (ySU13NQB)
のりこさんたちからの連絡がきれてしまってます。いじめられない日が何日も続く
と忘れられなくなってきています。昨日は一人で図書館のトイレに行きました。こ
こにはまじめそうな女子高生や女子大生がいます。このごろ年下の女の子にいじめて
もらう願望が強くなってここに来ました。トイレに入って素っ裸になっておまんこ
を広げて洋式便座に乗ってオナニーをします。鍵はかけてません。おしっこもうんこ
も我慢しています。一人入ってきましたが隣に入りました。急いで下の隙間からおし
っこのませてと思いながらおまんこをいじって覗きました。ルーズが見えたので女
子高生なのでしょうか?きれいなおまんこが見えてヘアーも薄くおしっこをしたら出
て行ってしまいました。もうおしっこが限界になってきた頃に急にドアは開きまし
た。その拍子に私はおもらししてしまいました。おまんこをいじっていた手で彼女
にかからないように押さえながら 恥ずかしい格好見てて、うんこもでそうなんです
おまんこも見てください。 頼みました。 腋毛も生えてます。 っていいながらも
う片方の手を上に上げて腋毛を見せました。おしっこが終わって少し冷静になった
ら彼女を見ました。女子高生でした。 なかにはいっておばさんにおしっこのませて
おまんこの掃除もします。うんこも頂戴もうでそうなの とお願いしましたがつばを
かけられて きもいんだよ といって出て行ってしまいました。おしっこがかかっ
た手をなめながらうんこをしてオナニーでいった後に 年下でレズでいじめたい人
私は35歳でおしっこやうんこを飲んだり食べたり出来ます。腋毛も尻毛もありま
す。興味がある方連絡待ってます。 とトイレに手紙を置いて出ました。いじめられ
るのが忘れられなくなってしまいましたが、おしっこ、うんこでとなると中々いま
せん。またのりこさんたちの連絡を待ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まりん
2003/05/21 01:45:04    (7PRi93XT)
何処に住んでますか?近県なら是非、私のオシッコ・・・飲んで!
3
投稿者:あんあん
2003/05/21 02:50:26    (kz/cCIb0)
私のおしっこ飲ませてあげる♪
4
投稿者:ゆう
2003/05/21 02:54:09    (R4QOBzgC)
私の奴隷にならん?
5
投稿者:牝奴隷
2003/05/21 12:25:25    (NJMv6O55)
どんな風にいじめてもらえるのかしら?よかったらレスください。わたしは
都内よりの県に住んでます。命令されたらまた告白します。
6
投稿者:ゆき
2003/05/22 11:49:57    (LzV6ugKM)
今度、オナニーはおもちゃを使って
全身を縛りながらやりなさい

7
投稿者:匿名
2003/05/23 21:36:20    (5VoRvpAv)
あなたを奴隷にしたい ネカマ なわけねぇ~だろ頭おかしいんだな?同情するよ。病院行ってこい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。