ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/15 15:45:44 (MPXFEg4T)
夫の兄弟夫婦揃って連休に温泉に行った時のことです。全員で9名でした。
女たち5人、男4人は別々の部屋です。夫の姉は離婚して2年目です。私は
結婚して3年目になります。さんざん騒いだあとそれぞれの部屋に別れて眠
りました。消灯してしばらくすると隣の布団に寝ている夫の姉が私の布団の
中に足を伸ばしてきたのです。私は眠った振りして黙っていましたがだんだ
ん足が私の太股のとこれでもぞもぞしているので義姉のほうに顔を向けてそ
うっと・・・お姉さん何?っていいました。すると義姉は奈々恵さんそばに
行ってもいい?ていいながらするりと私の布団の中に入ってきました。その
後初めての体験をしてしまいました。みんなは寝ているし、大きな声も出せ
ずにいると「ちょっと・・内緒よ」いいながら私の唇にキスしてきました。
首を抱かれた私は義姉のするがままにキスしてしまいました。気がつくと義
姉の指が私のショーツの横から入ってきてあそこをいじられていました。
「奈々恵さん・・内緒よ・・触らせて・・お願い」義姉は小さくささやくと
さらに指を進めてきました。そばに他の義姉さん達もいるので声は出せな
かったけど・・・はじめてです・・・・そのあとも・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2003/05/18 04:11:47    (mDO4UP0S)
最後までおしえてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。