ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/09 11:08:57 (K7wRE.ix)
最近、私の近所には痴漢が出ていると聞かされていたので、いつもは明るいう
ちに帰宅する様にしていたのですが、その日は仕事で忙しく片付くのが遅くな
ってしまい周りが暗くなってからの帰宅でした。早く帰ろうと思い、いつもと
は違う公園のある帰り道で帰る事にしました。公園は灯りもあり人気(ひと
け)もあると思い安心していたのですが、その日は灯りはあるものの人気が全
くなく少し不安になりつつも足早に公園を通り抜けようとした、その時で
す・・・後ろからハンカチのようなもので口元を押さえられながら公園の木陰
へ強引に連れ込まれてしまったのです。痴漢だと思い大声を出そうとしたので
すが口元を押さえられていたので声が出せず痴漢を振り払おうと体を動かして
痴漢の正面を向いた瞬間驚きました。女性・・・痴女だったのです・・・私が
驚いたのをいいことに強引にキスしてきました。はじめは抵抗していましたが
数分間、口の中に舌を入れられ唾液を絡まされて抵抗する力が抜けてしまいま
した・・・その後、衣類や下着を脱がされ胸や乳首を愛撫され続け私も感じて
いました。クリトリスやおまんこの奥の中まで舌を入れられた時には、頭が真
っ白にり気持ちが良すぎて自ら腰を振り・・・胸も揉みほぐし・・・乳首もコ
リコリしてました・・・よだれをたらしながら声にならないあえぎ声で何度も
何度もビクッビクッしてました。意識もうすれかけていた時に痴女のおまんこ
と私のおまんこを擦りあわせて じゅりゅ~じゅりゅ~ いやらしい音を聞か
され絶頂に達してしまい気絶してしまいました。気がついた時には痴女はいな
く何故か衣類と下着は着ていました。あまりにも恥ずかしかったので、すぐに
自宅に帰りシャワーを浴びて床に就きました。思い出すだけで下着が濡れてき
てしまいますが、あまりしたくない経験でした。そんな経験ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなみ
2003/05/09 11:48:05    (2GtEgCLb)
その場所知りたい!!されてみた~い教えて下さい
3
投稿者:あやや
2003/05/09 15:10:01    (ZLtOEiXQ)
もうそうにしてはぼうそうしすぎた文章だね
4
投稿者:omanju
2003/05/20 01:22:09    (TMmZSlVu)
気にくわないレスだからって、消すな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。