ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/02 18:29:53 (MABMTD9W)
しばらく止めてました。レスに長いとかきもいとか入れられて恥ずかしかったです
でもこれをのりこさん、みやこさんに見せたら書き込んでいじめてもらいなさいっ
ていうので今日はネットカフェでみやこさんに言われて強制的に書き込みしてま
す。個室のペアシートで私は素っ裸でみやこさんにおまんこをいじられながら書き
込みしてます。うっ、とかあーなんて声を出したらおまんこの毛を4,5本まとめ
て抜かれます。もう20本くらいキーボードの近くにあります。今日のことですが
みやこさんに呼び出されて公園に行きました。ノーパン、ノーブラで白のTシャツ
だと乳首が透けてしまいます。腋毛も袖口から見えてしまいます。みやこさんが用
意したローライズのジーパンはおまんこに食い込むほどでチャックを閉めるときに
わざと毛をはさんで穿かされました。お昼前で子供づれの主婦2,3人しかいませ
んでしたがとても恥ずかしかったです。ベンチに座ってみやこさんがトイレに入っ
て来るから足を広げて待ってなさいと命令されました。しばらくしてお茶のペット
ボトルに半分くらいおしっこを入れて戻ってきました。今日の飲み物です。みんな
が見てる前で飲みなさいということです。こちらを見てる人なんていないんですが
これはかなり恥ずかしいです。飲み終わったら今度は自分ので中身をいっぱいにし
なさいってトイレに行かされました。トイレではいつも露出レズナンパゲームをし
ます。個室は3つで入り口から奥に入りました。かぎは掛けられません。真ん中に
みやこさんが入ってかぎを掛けます。そうするとたいていの人は私が入ってる個室
に入ろうとします。素っ裸になっておしっこをしてるところをがれかに見てもらう
ようにです。もしみられたらおしっこをもらうこととオナニーを見てもらうことを
頼むこと、違う個室に入ったら声を出して素っ裸でおしっこしてるところを見てく
ださい。奥の個室でかぎは掛けてませんて誘うことがゲームです。20分たって誰
もこないと終わりです。今日は誰もきませんでしたのでそのあと素っ裸のまま隣の
みやこさんの個室に言っておしっこを飲みあったり私のうんこをする姿を見せてお
まんこ奉仕をしました。みやこさんはいっても私はいってません。この書き込みが
終わって都さんに奉仕したらやっとオナニーを見てもらっていくことができます。
こんな奴隷になってる女の人いませんよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり
2003/05/02 18:33:59    (xh5x6H0C)
よくもこんな妄想を堂々と書き込めるものよね!

3
投稿者:りさ
2003/05/02 18:44:15    (krtdizcq)
これって妄想なん?
4
投稿者:牝奴隷
2003/05/03 01:17:17    (mRQ12xJH)
言葉でいじめてください。
もしやってもらいたいことがあったら書き込んでください。
報告します。
5
投稿者:あん
2003/05/03 06:47:44    (xYllSkNu)
二人でやってる声とかきいてみたいです!
6
投稿者:まろん
2003/05/03 10:33:50    (6s5B.VQo)
そんなゲーム参加してみたいです。私も奴隷願望強いんだぁ
7
投稿者:牝奴隷
2003/05/03 12:31:50    (HTHFUKtZ)
いまのりこさんからTELがあって今度映画にいきます。昼間のすいてる時間にいって
女の子の隣に座って下半身素っ裸になってオナニーします。
8
投稿者:あんな
2003/05/03 14:06:51    (3oy5Ot84)
あきれる妄想オタだわ!
9
投稿者:由佳
2003/05/04 07:52:55    (H1bi/h6U)
高校の時に先輩達にリンチされてイカされてからオシッコかけられた。
10
投稿者:S子
2003/05/04 23:07:41    (TkvOtlx9)
あきれる妄想オタと思う人ほどこの手のサイト一生懸命観みているもんですね。
来るな。
11
投稿者:匿名
2003/05/06 23:07:16    (KYVVIDhj)
お前もバカだけどみやこだかのりこっていう奴も超バカ。頭おかしいんだな。同情してやるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。