ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズ友

投稿者:ミキ
削除依頼
2003/04/12 02:24:51 (WiYEoJcb)
私にはレズ友がいます。女同士のセフレです。クラスが一緒ですが、普段は特に話しません。ところが、放課後になると、だれもいない女子トイレでプレイしてます。鏡に映った自分たちを見ながらキスしたり、ボタンを外して胸をもんだりするのは凄く興奮します。個室に入って、はだけたおっぱいを舐めあったり、パンツを脱いでマンコとマンコを擦りあったり、だれかに見つかったらと思うだけで濡れてきます。お互いこんな関係を楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2003/04/12 17:21:14    (qDdpuhn7)
28歳の主婦です私も中学の頃から双子の妹とエッチな事してました最初はお互いオナに興味があって見せ合ってるうちにクリをイジリ合うようになりました最高は女五人でした事もあります今でもまたに友達とクリちゃんをイジリ合います男もいいけどたまには女もいいですミキちゃんはレズ友とクリをイジリ合うの?良かったら詳しく聞かせて最初はどんな感じで始めちゃったの?聞かせて後ね少女体験の中で秘密の関係を覗いてみて由美の兄って名前の所を見てみて由美ちゃんっていう女の子と毎日エッチな話をしてるからみんな喜ぶよじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。