ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/10 16:46:45 (/6eAWo6Y)
先日、某化粧品メーカーの訪問販売の女性(30歳くらい)がお昼過ぎ頃、家に来ました。感
じの良い女性だったのでお話をしてたら、メイクの指導をする、という事なのでお願いして
みました。お顔を撫でたり首筋をマッサージしてくれて・・・そのうちに、だんだん
と・・・「奥様、お肌がきれいですねぇ。それに可愛いわ」と言いながら唇を寄せてき
て・・キスされました。それも軽い感じでなく、ディープなキスを。私、最初はビックリしまし
たけど・・思わず「ああん」ってタメ息が出てしまって・・・あとは彼女のテクニックで・・気
がついたらベッドで裸になって彼女に抱かれてました。
私より年下の彼女の指や舌で・・私は頭の中が真っ白になって・・「ああ・・いいわ・・も
、もっと愛して」と、あられもない声を出していました。彼女は「奥さん、可愛いわよ。た
っぷり愛してあげるね。私の恋人にならない?」と 言いながら私の身体中を愛撫してくれ
ました。その日以来、私は若い彼女の恋人になりました。そして、色んな人に可愛がって欲
しいと思うようになりました。40歳にもなる世間知らずの主婦には大きな転機?になりまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふふ
2003/04/11 20:24:53    (IdTkGSMe)
こんなサイトを知ってる世間知らずな40歳?くすくすくす・・・・。
3
投稿者:まく
2003/04/12 07:22:49    (mohwMOeP)
一度、彼女をノーパン、ノーブラで迎えてごらん。
もっとたっぷり愛してくれるよ。
続きを聞かせてね!

4
投稿者:ひろし
2003/04/12 17:28:19    (lSFGsQDZ)
10歳も年下の若い女に可愛がられる気持ちはどう?
次は、ペニスバンドで一日中責め続けられて下さいね。
イカせてもらえずに、じらされて、腰を振り続ける報告を待ってます。
5
投稿者:・・・
2003/04/12 23:01:47    (6uGEcNtX)
男どもがコメントするの?
6
投稿者:
2003/04/13 11:08:02    (J9xu6ok4)
そんなの、したいからに決まってんだろ?
てめえは馬鹿か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。