ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/25 03:45:26 (cqTamnAS)
こんなこと投稿するのはいけないことだと思うのですが…みなが私の駅についたのは1145
分過ぎだったのかなおりて駅前のコンビニによってアパートに帰ろうと歩いていたら、
後ろから足音がカツカツついてきたのを感じながら家の前まできたら聞き覚えがあるよう
な女の子の声がして振り向いたら、全くの知らない子がたっていて、今晩泊まる家がない
から泊めてくれないかと言われちゃって酔ってた私は人恋しくなり上がっていきなよっ
て言ったのが間違えでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あゆ
2003/04/25 13:45:35    (RCLnpqxK)
聞きたくない
3
投稿者:・・・
2003/04/25 14:17:48    (RCLnpqxK)
中傷するんじゃねーよ・うざい・消えうせろ・二度とくるな・
4
投稿者:匿名
2003/04/25 14:19:45    (RCLnpqxK)
事実を妄想ってすげかえるあんたって最低・みなこさんの続きみたいな・
5
投稿者:さき
2003/04/25 17:28:47    (RCLnpqxK)
みなこの逆襲
6
投稿者:スパソテー
2003/04/25 23:53:26    (sQRcWdiZ)
でおまんがな。
Щ(`д´Щ)
アッホみたい。
こんな力の無い文章、エッチぃ小5の男の子でも『嘘』って分かるよ。
早くあやまんな。みんなに(#-"-)。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。