ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/23 10:23:18 (KYXI.Ph4)
そろそろ、露出ファッションの季節ですね。わたしの先輩は、セクシーな水着のコレク
ターです。ビキニは勿論、ワンピース型でも、布面積が少な目のものを集めています。昨
日も先輩に「ねえ、遊びに来ない?」とお誘いを受けました。こんな時は大抵、マネキン代
わりにわたしに何かを着せたいサインです。
一抹の不安にかられつつも、先輩の部屋に足を運んでしまうのは、わたし自身がささやかな
スリルを求めているせいでしょう。先輩宅を訪れると、バスローブ姿でお出迎えです。「い
らっしゃい」中に入ると、試着用の部屋に通されます。中は20度以上に保たれていて、思わ
ず、一枚上着を脱いでしまいます。「ちょっと、飲物を持ってくるわ」先輩が部屋を後にしま
した。
缶入りのカクテルを運んで来た先輩の姿を見て、わたしは驚きを隠せませんでした。恐らく
、バスローブの下に着ていた水着だと思いますが、今回はかなり過激でした。これまでは、
どんなに肌を出してもある一線を越えなかったのですが、ついに踏み越えてしまったのです

「どう、似合う?」いたずらっぽくクスクスと笑う先輩。ビキニではないのですが、なんとワ
ンピースのトップレス水着でした。わたしは、これから先輩に何をさせられるのかを考える
と一気に血の気が引く思いがしましたが、体育会系の先輩を振り切って逃げきる自信はとて
もありませんでした。「ねえ、これを着てみてよ」緊張から来る渇きでカクテルを飲み干した
わたしの肩に先輩が手をまわしてきました。
先輩から渡されたのもワンピース水着でした。「これもトップレスですか?」わたしが尋ねる
と、「これはバストトップが隠れるから、心配しないで」半信半疑で水着に着替えました。確
かに肩紐で乳首だけはかろうじて隠れたので、ほっとしている私に、先輩が姿見の前で並ん
で見比べてみないと持ちかけます。私が赤、先輩が青の大胆な水着で並んでいたその時です

先輩が失笑気味に微笑みました。「ねえ、ルリコ。まだ、気づかない?」「え、?」姿見を見直す
と、いつのまにか先輩の乳首が水着の肩紐に隠れていたのです。そう、二人は同じ水着だっ
たのです。わたしが気づくと同時に、先輩が背後に回ってわたしの肩紐に手を伸ばしてきま
した。内側にずれた肩紐からやはり乳首が露わになりました。さっきまでの先輩同様、まる
でプロレスラーみたいに…
「先輩、や、やめて、下さ、い」わたしの乳房はすでに先輩のしなやかな指先に捕らわれの身
となっていました。先輩の吐息が耳、そして首筋を静かに侵攻してきます。先輩も感じ始め
て乳首の神経が過敏になったためか、水着の肩紐を先ほどと同じにずらしました。
薄れゆく意識の中で、いつのまにか先輩がわたしに折り重なる形で、二人はシーツのうえで
むさぼり合っていました。水着のまま、何度ものぼりつめた後、シャワーを共に浴びて帰途
についたのは夕暮れ時でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルリオ
2003/04/23 17:41:31    (EVHkdJF9)
ご苦労!
3
投稿者:ジュン
2003/04/24 00:37:18    (JI8MYrfm)
あたしも最近そういうのに興味しんしんなんだよねー
4
投稿者:ゆき
2003/04/24 15:31:24    (h7x.nMox)
それがなにか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。