ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/01 22:08:33 (ShnzrmbB)
私は中3の時レズ初体験したよ☆凄い可愛くて好きな後輩がいて、その子に「相談があるんです・・明日朝早くに学校来れますか?」って電話があったんだ。 そして廊下で待ち合わせたら、便所に連れていかれて告白されたの☆嬉しくて「あたしも好きだったの」って抱き締めた。そしてまだ誰も登校してない学校の女子便所で、いっぱい長い時間ディープキスしたんだ☆そしてそのまま首とか耳とかほっぺとかいっぱい舐めてあげたんだ!「ぅ・ん・・」て感じてる声が可愛くてホント興奮したよ!服脱がせておっぱいもんで乳首なめたら「はずかしぃよぉ」だって☆でも体が舐める度にビクビク感じてるの。私我慢できなくて、「わたしのあそこさわって・・」って言って、二人ともパンツ脱いでしゃがんでキスしながら触り合いっこしたんだ。ホント気持ち良かった。「あっ・・あん・・」二人ともキスしながらいっぱい声出ちゃってた!口の回りが唾だらけになるくらい激しいキスだったよ。 唾臭くなっちやったのがまた興奮して・・。 最後は立って二人でずっと触り合いっこして指いれたり出したり激しく動かして、すぐ二人ともイッちゃった☆ その子とは卒業まで、たまに朝早く学校行ってエッチいっぱいしたよ!卒業後はその子とは自然消滅です。でも、何か凄く特別で一番気持ち良かったかも。今どうしてるのかなぁ・・思い出すだけで濡れちゃうよ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/04/01 22:26:23    (G3gW7aPF)
私も読んでるだけで濡れちゃいました…
3
投稿者:淑恵
2003/04/04 09:00:57    (CS9w8kKu)
うちも 読んでるだけで 濡れちゃった♪ したぁ~いっ!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。