ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/31 17:04:15 (JkNpRwJA)
自分はレズだなんて考えたこともなかったけど、
おなじ学校のクラスメートの女の子とのエッチにはまっちゃってます。
お互い彼氏もいたりするけど、彼女とのエッチは最高!、、
最近は、お互いのアパートにお泊りしあったりしてたんだけど、
卒業まで、後3年あるから、今月下旬から、マンション借りて
一緒にすむことになったんだ。
家賃も安くなって、デザイナーマンションなんで、メチャおしゃれで、
駅からもすっごく近くて最高!
それよりも、いつも、よう子とエッチが出来るのがうれしい。
でも、お互い彼氏を呼んだ時、どうしようっていう話で
盛り上がったんだけど、結局、彼とのセックスしてるところを、
のぞきっこしようって計画中!
あたしたち、快楽には貪欲みたい!
よう子に、クリ責められながら、Gスポットいじられると
気が狂いそうに乱れちゃって、声が大きすぎるって、
いわれちゃう、、、、
毎日、すごく気持ちいいよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のんの
2003/04/05 15:27:19    (3Mun5xOT)
ともだちになりたいなぁ
最近、ほんとは同姓が好きなんじゃないかって気がしてきたんだ。
自分で自分がわかんなくて、
いいな、好きな人同士で、生活できて、
うらやましい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。