ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/07 18:02:46 (jWz7ZrOZ)
H系の書き込みではないので、期待外れかもしれないことをまず断っておく。私にはある
ホームページで知り合いメル友になったAという女の子がいる。その子とは不思議なほど
気が合って、いつしか学校の友達なんかよりずっと大事な、誰より一番の友達になった。
徐々に私の中には友情以上の気持ちが芽生え始めていたが、彼女はノンケだと思っていた
ので気持ちを伝えるつもりは全く無かった。友達だろうと何だろうと一緒にいられればそ
れで良かったし、何よりもし気持ちを伝えて引かれてしまったら、今の関係すら壊れてし
まう。それが怖かったのだ。
しかしある日…原因は何だったかもう忘れてしまったが…私とAは些細なことで大喧嘩をし
てしまった。私はこんなくだらないことで大事なAを無くしたくなくて、大泣きしながらメ
ールした。仲直りしたくて必死だった。あとで聞いた話によると、Aもそのとき泣いていた
らしい。「ごめんねA、大好きだよ」私がそう送ると、Aからも「うん、私も大好き」と返
事が返って来た。「ほんとに?ありがとう、A」仲直り出来た。私が安心していたところに
届いたAからのメールは、私を驚かせるものだった。
「さや、大好きだよ。こんなこと言ったら引くかもしれないけど、LIKEじゃなくてLOVEの方
かも知れない…」
私は本当にビックリした。Aが私と同じ気持ちでいたなんて…嬉しさのあまり、私はまた泣
いてしまった。急いで私も自分の気持ちを伝えた。Aのことを愛してると。Aが何より一番
大切なんだ、と。…こうして私たちは、『何より大切な友達どうし』から『何より愛しい恋
人どうし』になった。
それから何度か実際に会って話したり、遊んだりして…私たちは現在進行形で付き合ってい
る。まだキスまでしかしていないけど…私は心からAを愛しているし、一生離れたくないと
思っている。彼女は私の最高の恋人だ。この先彼女とのことで何か話したいことが出来たら
、また書き込もうと思っている。
…長々と読んでくれた人、有難う。お目汚し失礼。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やな
2003/03/07 20:51:09    (YEmbrvgV)
もう長いからやめてほしい
3
投稿者:なや
2003/03/07 22:08:01    (wMSHwlql)
長くてもいいからやめないでほしい
4
投稿者:なな
2003/03/07 23:07:13    (rEZVHoXn)
いいな~
5
投稿者:ともこ
2003/03/08 01:16:53    (fHJm2XKx)
超いい話だわ私もノンケの子に恋してるから結ばれる前の貴方の気持ちに共感してしまった
6
投稿者:裕士
2003/03/08 06:03:14    (oaiP31nF)
こーゆう話は、本当に、涙を誘っちゃいますね。これからも、お互いに励ましあって、そして頑張って下さい。
『私達はアナタ達のこれからを応援します。頑張って。』
7
投稿者:sage
2003/03/08 13:31:59    (LPJRlqp3)
ノンケの子と両想いとかではないが一生一緒にいたいって
想えるくらい愛しあってたのに一年ほどでお互い愛が
わらかなくなって愛してるという言葉すら忘れてしまってました
そんな話
8
投稿者:かにゃみ
2003/03/09 00:00:29    (wXjtHRJd)
私も女の子(多分ノンケの子)が好きで、こんな話を聞くと私自信も元気になれる♪ありがとね☆私も頑張ります!
9
投稿者:あや
2003/03/09 10:52:13    (7hKzmqjq)
すっごいいいなぁー。あたしも曖昧に好きってゆうんじゃなくて、LOVEって言えば良かったな、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。