ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/12 17:34:49 (1P4nS9Aw)
26才になる主婦です。結婚と同時に主人が本社勤務となり私も慣れない土地へ引っ越して
来ました。知り合いもなく、毎日暇をしていたのでバイトを始めました。そこで、3つ下の
優美ちゃんと知り合いました。すぐ仲良くなり妹のように思っていました。ある日、主人
が出張で2週間いなくなる事になり、夜は心細かったので優美ちゃんにお泊りしてもらう事
になりました。当日、お酒を飲んだりして楽しく過ごしていました。お風呂に入りさぁ寝
ようと電気を消した時、優美ちゃんに後から抱きつかれました。私はビックリして「何!
どうしたの!」と言うと、
優美ちゃんが、「まりこさんの事好きなんです」と言うとキスをしベットに倒されてしまい
ました。なぜか私は、こうなることを待っていたのか分かりませんが優美ちゃんを受け入れ
ました。優美ちゃんは優しく、私の耳、首筋、やがて手が下までいくと、「こんなに濡れて
る」と言いお〇んこに指を入れて出し濡れた指を見せ「ほらね」と言ってまた指を入れ動か
しだしました。すごく気持ちがよくて「あん、あ、あっ」と声を出すと「まりこさんカワイ
イね」と言い今度はクンニし始めクチュクチュといやらしい音が部屋中に響きました。
優美ちゃんの舌は、さらに激しくかき回しました。私はたまらず、「あんっ、もうダメ。い
っちゃう」といってしまいました。そのあと、69などいろいろしました。最後は、お互いの
お〇んこを擦りあわせながら何度もいきました。今では、優美ちゃんを愛しすぎて主人と離
婚しようと考えています。本当に好きなんです。昔の私だったら考えられない事でしたけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智絵美
2003/02/13 19:03:25    (r/p6yL.e)
私は好きな女性がいます。どうしたら、私のこと好きになってくれるとおも
いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。