ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/28 01:21:29 (1X0bnxgT)
私には2人ペットがいます。一人は年上の人。この前ホテルでおもいっきりいじめまし
た。まず、裸になってごあいさつ。でもしっかりおまんこひらいて言えなかったから罰
として定規でお尻をたたくの。「一、二…痛い…ギャ!」「ほら、まだまだだよ」って
20回で「ユキさま、許してください…」って泣いてるから、「じゃあ足ひらいて!」
とまんこに5回おもいっきりたたいたらギャーギャー言ってました。毛がないので真っ
赤になったのがよく見えるのー耐えたご褒美に浣腸。バイブを入れて私のおまんこをな
めさせてあげました。すごく苦しそうにあえいでるけど私がイクまで排泄はさせない!
「ほら!ちゃんとなめなさい」休むことも許さないの。でも彼女もまんこ濡らして興奮
してる…「いくわよ」といって彼女の頭を押さえていっちゃった。
彼女を立たせてお風呂場に連れていきおなかを押さえたりして苦痛に耐えたご褒美にバイブ
を抜き豪快に排泄させました。ゼェーゼェーしてたけどかまわず水浣腸して綺麗にしました
。部屋に行き後ろ向きにさせて頭を下げアナルを指で広げて「綺麗になったまりのアナルを
ご覧下さい」って何度も言わせている間私は一服。少しでもよろけたり、広げている手を緩
めたりしたら容赦なく鞭を与えます。今度は逆を向かせ胸をはらせて、手を後ろにくませて
乳首をつねったり、噛んだりしてネチネチと胸だけ責めます。洗濯バサミをつけて、「い、
いたい…」って逆らったからひっぱってとってあげたら「ギャ!」って。だからまたつけな
おしました。ベットによつんばにさせて…
アナルのまわりを爪楊枝ツンツンしたの。アナルひくひくさせてあえいでる…あんまり喜ん
でるから洗濯バサミのついてる乳首のまわりもツンツンして、「まんこ広げなさい。」って
。もうすごく濡らしてて。「なんて言うの?」って言ったら「まりのだらしなく濡れてるま
んこをよく見て下さい」って。どんなに濡れてるかやビラビラの状態を大きな声で何度も言
わせて、まわりからクリも爪楊枝でツンツンしてたら勝手イッタの!私は怒って「そんなに
いきたかったの!?」って皮のむけてるクリにローターを押しつけてマックスにしたら狂っ
たようにあえいで「おしっこが…でるー」とまた勝手にイッタ上におもらしまで…
もちろん許さない!ぐったりしてるとこを無理矢理おこして、蝋燭責め!だんだん近づけて
いって。まんこにも。「あー熱い熱いです!」って。「あたりまえでしょ?」って全身にた
らしてあげました。で私がおしっこに行き、彼女は耐えたご褒美にペーパーかわりにさせま
した。蝋燭を綺麗に取り、彼女をあしをひらくかっこでしばったままメンタームをクリやア
ナル中までたっぷり塗りSMのビデオをつけて私はお風呂に入りました。出てきたら興奮して
あえいでたけど無視して一服。「ゆきさま、まんこさわって下さい」ってしつこいからバイ
ブを挿入。イカナイ程度にし、じらしました。それから彼女の顔の上に座ってしばらく奉仕
させて、「ゆきさま言うこと聞くからいかせてください」って。
何度も何度も懇願させてペニスバンドをつけて「なめなさい。」というと一生懸命!バック
にさせて入り口な当ててじらして、「ほら、もっと誘いなさい」って言うとお尻をふってる
の。一気にまんこにいれたら泣いて喜んであえいでたの。すぐアナルに入れ替えてキツクテ
苦しんでたけど自分から腰ふりだしたからまんこにもバイブいれていかせてあげました。す
ぐペニバンを嘗めて綺麗にさせ、お礼を言わせますがろれつがまわらないみたい。私のまん
こを綺麗にして彼女はまんこふかせず帰らせるの。今日のはビデオにとってあって彼女に持
たせるんだけど次に会うまでに毎日みさせるんだけどオナニーは禁止!!次が楽しみ。でも
彼女結婚すりから次の相手募集中!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2003/01/28 02:20:38    (FG513niP)
レズビアンのH見せてもらえないでしょうかルズのビデオも持ってます 一度でいいから見てみたいですお願いします
3
投稿者:ー ー
2003/01/29 00:34:29    (4A7Sc5ff)
去れ!
4
投稿者:香織
2003/01/29 16:45:07    (JtPBCxJU)
怖いですねなんか!でも・・読んでたら濡れちゃった・・
5
投稿者:p_masa7@hotmail
2003/01/30 22:18:22    (1EtNvMHS)
光景を想像してかなり興奮してしまいました。
女性が女性を責めてる光景
男女のそれとは違った迫力があるかも・・・
なんか怖いようなみてみていような感じです。
6
投稿者:小田原
2003/02/24 11:29:17    (WPHHWiV/)
こんな話大好き。ラビアに大きいピアス入れて。クリにも大きいピアス入れ
てチエンでひっぱてかわいがってください。また報告お願い、聞かしてネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。