ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/24 01:04:16 (fCqgblrm)
三年が抜けて現在部員18人で全員合宿所生活です。早ければレギュラーが伝統で上下関係もタイム次第です。だから、毎週末のTTは皆必死です。だってビリの三人は次のTT迄レズ責めされるから。お風呂では全員の汚れたお○んこお口で綺麗にしないといけないし、眠る時間が無くなる位誰かのレズパートナー勤めさせられるし。レズじゃ無い子でもうちの部に来ればなっちゃうよ!だって皆特待だから退部出来無いもん。退部=退学だから。新入生は入学直後に無条件で先輩に集団でレズられます。春には八人の新入部員が来ます。楽しみです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みき
2003/01/24 09:00:25    (geesEIO5)
私の高校の部活も同じですよ。私はバレー部で全国区の高校で私も特待で入ったから嫌でも止められません。でもだんだん楽しみになってきました
3
投稿者:ミッキー
2003/01/24 09:10:01    (lcLXHe6d)
そんな部に入ってみたい・・・彼女とも違う部だしうらやましい!!
4
投稿者:
2003/01/25 06:13:55    (92dRpuX/)
私の通う学校は中等部からの地方では有名なお嬢様学校です。生徒会長と役員は学校の特権階級。だって寄付金の額と親の地位で決まるから。会室に好みの子連れて行ってみんなで無理矢理レズらせてるのってみんな知ってます。報復が恐いから誰も口にしないけど。真面目な顔して毎朝お祈りしてる姿、笑っちゃいます。私達の学校、ヤリマンって事でも有名でみんな男いるのに女同志なんて。あの顔だもん、シカタないよね!高等部会長は普段威張ってるけどマゾです。レズられた時お小水を顔にだしたら喜んで飲みました。マリア様、こんな私達をお許しください。
5
投稿者:あい
2003/01/25 17:45:06    (eDhI.UZk)
先輩方にどんな責められ方をしてるんですか?
6
投稿者:可奈
2003/01/25 21:57:41    (/Omo2sdg)
いつのまにか後輩を食べれる事を楽しみにするように成ってしまいました。相性が
良い子と出会い付き合うようになってから、つまみ食い感覚で先輩とも楽しんでい
ます。
7
投稿者:ひとみ
2003/01/26 05:43:35    (4B7rZZad)
あなたの学校はどこ?まさか岡○県の清○女子?めっちゃ気になる。あたし昔そこの高校受けたからさ。
8
投稿者:トオル
2003/01/26 15:05:33    (chq7FrIX)
俺もまぜて!
9
投稿者:まき
2003/01/29 15:15:13    (NKuzPLjs)
今年中学から高校に入学するんですけど、陸上推薦で高校に入学します。
私のいく高校が麻衣さんの学校なのかなって思っちゃいますよ。。
どうしよう??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。