ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/22 17:41:20 (llFgnLea)
昨日、ここのサイトで旦那が連れて来た21歳のアイちゃんと3pしちゃった。最初はお酒を飲みながら、エッチなお話をしたりしてたけど、酔ってきて、旦那への焼きもちなんか、忘れて3人で楽しんでしまいました。私も2回も潮を吹いたしアイちゃんも潮を吹いてました。3pがあんなに気持ちいいなんて思わなかった。今は旦那に感謝してます。旦那に次もお願いしてしまいました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はな
2003/01/23 21:01:27    (k4Fs3hbZ)
ちよみさんは、お幾つですか? 私は、40代ですが、いかがですか?お相手させてください。
3
投稿者:ゆう
2003/01/24 03:40:58    (vB2WRvly)
セックスしませんか?19歳です!
4
投稿者:じゅん
2003/01/30 01:48:13    (1j2Xs8LE)
私も3Pしてるの。女2男1です。
その男の子は彼女の年下の彼氏で27歳なのよね。
二人して男の子にオシッコを浴びせてるのよね♪
その男の子はそれが大好きみたいだから、そのプレイを体験してみたい方がいたら
差し上げます(笑)

アドはこちら まなみわゆふゆ゛りにりんるらそみるみいるませ です


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。