ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/09 20:14:13 (bW5Rr52X)
手首を背中で縛られた私は彼女の見てる前でうんちさせられました。見ちゃいやッ…と抵
抗しましたが便意には勝てずしてしまいました。顔に似合わず随分太いの出すのね、流すの
が勿体ないくらい…それに出してる時の恥ずかしそうな顔、すごく可愛かったよ、とからか
われて泣きたいくらい恥ずかしかったです。しかも手を縛られてるので彼女にお尻の穴を
紙で拭かれてしまい、その後も綺麗になった穴を指でしつこくいじりまわされてすごく興
奮しました。逆らったりしてごめんね…と彼女に謝ると、好きよっ…と2人でしゃがんだま
ま、キスされながら指でイカされました。
私がにうんこを我慢して必死に苦しんでるのに彼女ったら、早く出さないと体に悪いよ♪と
意地悪く私の顔を見ながらお尻の穴をいじるんです。もう、駄目っ…限界でした。恥ずかしか
らずに全部出していいんだよ、もっとイキんでごらん…私と目をそらしたら駄目っ!彼氏より
好きな女の子にお尻の穴まで拭かれて興奮するなんて…キレイになった穴に指を入れられな
がらキスされてイカされるあの恥ずかしさといったら…明日の朝も出さずに学校来るんだよ
、いい?と言われても、もう逆らえませんでした…。もう彼氏とは別れるつもりです。彼女が本
当に好きだから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みほ
2003/01/16 18:36:06    (dOzHOifK)
私も彼女にウンチさせるの好きだよ。
最初は泣いちゃったけど…。
すごく可愛くて…。

3
投稿者:あや
2003/01/24 00:44:30    (CR0Aspaw)
わたしもこれ見てたらいっぱいぬるぬるになっちゃった。おしりにも指入れていっ
ちゃった。だって、おしりがすごーく感じるんだもん。わたしもしてほしいのか
も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。