ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/31 16:47:03 (Lh49i0x/)
なんと、夢の中で井上貴子サン(現役のレスラーのあの方です)と試合しちゃいました。(^_^)v
何故か裸ホットパンツにサスペンダーの格好なのにシューズはいつも通り。アタシはワンパターンのトップレス
吊りパン、何故か五輪と日の丸マーク入りと本格的。アタシが握手を求めると、貴子サンに張り倒
されいきなりダウン。開始早々ピンチ!二人は一進一退の攻防……と言いたいんだけど、
馬乗りになった貴子サンに10発以上ビンタされたり、ロープ際で喉を踏みつけられたり、しまい
にはコブラツイストかけられたまま乳首イタズラされたり、やられてる場面しか記憶がなかった
りする。それでも、カウント3入らないので、なかなか決着が付かない。その内、貴子サンが
サスペンダーを肩から外した。「もはや、これまで…」てっきり投げ技系で頭から落とされる
パターンを覚悟したその後、貴子サンが予測外の行動をした。タックルでアタシを押し倒して、突然
キス! 「え?」アタシは何が起きたのか理解できないまま、終了のゴングを聞いた。仰向けの
体勢で呆気にとられているアタシに貴子サンが茶目っ気たっぷりのウインクを交わした。アタシを
抱き起こしてから、「気に入った。キミのこと、スカウトしたいんだけど」「ホ、ホントすか」どっち
も裸なのに、片や気さくに話を進める貴子サン。片やいつの間にか正座で恐縮しまくりの
アタシ。「まあ、今度はちゃんと服着て試合して(^^)」 す、すみませんでした。
「何してんの?」レズ友が声をかける。気が付くとパジャマで土下座…皆さんよいお年を
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みちこ
2003/01/03 06:18:00    (j9bTyGvf)
私はレスリング未経験ですが、ウェアを扱う仕事についてました。一度、自分で購入して下着代わりにして寝たことがあります。そんな時、女優さんの水着写真を見ながらオナって、その人とレスリングしてるところを思い浮かべます。一番、はまったのは石田ゆり子さん。最初の水着がレスリングみたいで、実際ちびっこレスリングの選手かと思ったくらいです。でも、ばれたら恥ずかしいし、なかなかやめられないし悩んでる今日この頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。