ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/09 13:20:49 (qpST2Zd0)
今年から大学通うので一人暮らしはじめました。そんで隣に一人ですんでる50才位の太ったおばさんがいて最近挨拶くらいするよーになって、こないだオバサンの知り合い(4~50の女)2人きてて一緒に飲もうって誘われて部屋にいきました。そしたら私だけどんどん飲ませられ、少しよこになっちゃったら、スカートを一人がまくってきて、あとのオバサン2人がお尻撫で回したり、セーター脱がされて、怖くなり逃げようとしても手足つかまれはなれないの!しまいには「そんな短いスカート履いてきたあんたもやらしいんだよ」なんて言われベットにまた連れ戻され、それから3人のオバサンに体中舐められたり、オモチャにされた。私も変な興奮を覚えちゃって、されるがままで感じてしまい、その後裸にセーターとルーズソックスだけでお酒つがされたり何度もベットに倒されほぼレイプっぽかった、その日一人は途中で帰ったけどあとの2人に痴漢ごっこやらいろいろ要求されその日2回もイッちゃった、私彼氏いるのに… でもこんな変な関係が今もつづいて、呼ばれたらたまにドキドキしながらいってます、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆみ
2002/12/09 23:39:56    (e8PUfD/2)
中年のおバササマ三人のおもちゃにされたなんて スゴいですね 今はどんな風におもちゃにされているんですか?詳しく教えて
3
投稿者:やよ
2002/12/10 15:47:31    (HCSjMNdD)
え~とねー女の人からなんて初めてだから抵抗あったけど3日前また呼ばれたとき私も凄いやらしい気持になっちゃってこの際楽しんじゃえって感じで高校ん時の制服持っていったらすぐ着替させられてそん時2人のオバサンがいて酔ってたらしく台所でエプロン付けて食器洗わされてるとき後ろからスカートの中覗かれ(5分位そーやって)一人にいきなり胸揉まれてもう一人にはパンツの中に指いれられて もー私も今日は乗り気で来たから「イヤー!」なんていいながら凄い感じてた、悪いけど彼氏とのHよりぜんぜん興奮しちゃった、(笑)さすがにあそこに物は怖いから指までにしてもらってるんだけどね…話きいたらいまだに2人のオバサン未婚で若い娘がすきなんだって。
4
投稿者:ユウ
2002/12/11 00:00:19    (tyjmD2D5)
楽しんでいる様子ですね~!いいなぁ~!やよさんは されるだけなの~?要求されて何かしてあげたりしてるの?また 経過を聞きたいな!
5
投稿者:まゆみ
2002/12/11 15:14:22    (tVG3hqNu)
高校の制服でされちゃったんですか?また スゴクえっちなされちゃったら 書いてね楽しみしてます
6
投稿者:ピーチ
2002/12/14 08:30:42    (A1Gy9.JD)
はじめまして。熟女同士で投稿ます。
ピーチです。すごく興奮してます。
私も、裕子さん(仮名)しか経験がありません。
もっと詳しく教えて頂けないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。