ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々‥

投稿者:由梨
削除依頼
2002/12/08 23:22:40 (nkRehqjr)
男の前で女の恋人と手を握りながらいやらしくキスしあったり体を触り合ったりしながらそいつのビンビンに反り返ったアレを足で踏みにじるのが好きです。羨ましそうな間抜けな顔で射精させて楽しんでます。エッチは美しい女同士で‥男は私達レズビアンの奴隷で十分!せいぜい愛し合う私達の姿観ながら自分でシゴきな!レズは女だけの特権。男を辱めながら女だけで楽しんでます。男ってみじめですね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:史恵
2002/12/08 23:42:17    (..mevZS3)
私も夫の前で同性の恋人に愛されています。相手が美しい同性だと深く何度でも達します。完璧なセックスです。ちなみにうちの夫も完全に私達の奴隷です☆夫も、もともとそれをのぞんていたみたい…たっぷり見せつけて私達だけ何度も結ばれます。もち男の夫はソロでフィニッシュさせます(^^)vそれを見て大笑い☆
3
投稿者:園子
2002/12/09 00:52:54    (zY8KPTfp)
良いですね、是非わたしもやってみようと思います…
4
投稿者:
2002/12/09 20:50:32    (dkgQICP0)
まぁ確かに綺麗だけどいくら愛し合っても自分等の遺伝子の子供つくれないじゃん。そっちのほうが惨めな気がする。別に同性愛を否定してるわけじゃないけど。そんな偉そうにするなよな。
5
投稿者:匿名
2002/12/10 01:48:02    (azoq.n0r)
 私も同性愛を否定するわけではないですけど、なんか偏った考えですね。みじめ
なのは、そのような考えをしてるあなたなのでは?そんなかんがえでは同性愛者が
偏見もたれる原因になるような気がする。偉そうなこといってすいませんが。
6
投稿者:イク男
2002/12/10 05:47:42    (o/qfUeGu)
お二人が愛し合っている美しいお姿を是非とも拝見したいです!勿論、手出しは致しません。いいなぁ・・・。
7
投稿者:しゅり
2002/12/10 10:19:31    (/LIg4h3W)
どんな愛しかたをしているところ見せているのー
8
投稿者:レンカ
2002/12/10 20:15:30    (HCSjMNdD)
どーだろねぇ、その考え方。誰も否定しないんだから、そんな威張らなくても。
9
投稿者:M男
2002/12/10 20:57:46    (n4c9IC1k)
妻はレズビアンで私は妻の奴隷です。美しいレズビアン様がたに服従する事こそM男の至上の歓びではないでしょうか?そり立たせた彼女達にとって無用の長物の状態をなじられ自分で虚しく射精させられるてるのも無視して愛し合う美しい妻と、彼女の同性の恋人の気高く神々しい姿‥ 私にとって理想の夫婦関係です。
10
投稿者:ちひろ
2002/12/14 17:18:34    (IasgzcAh)
別に同性同士が悪いって訳じゃないけど(人それぞれタイプがあるし)そーゆう考えはどうかなぁ?男はレズの奴隷なのか?もう少し考えたら?そんなこと言ってると、男じゃなくて女から批判がくるよ?
11
投稿者:根岸
2002/12/15 09:49:08    (zR52wf0z)
レスビアン見ながらのオナニーいいな、女王様のパンテーの臭い嗅ぎながら・・ 顔の上にまたがられオシコ飲まされ(パンテーは口の中)チンポ踏まれツバかけられたら最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。